プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0283.jpg

IMG_0286.jpg

今日は嫁母がきているので近所の盆栽ミュージアムに案内し、共通の趣味の盆栽で楽しい時間を共有しました。

で、2枚目の写真の子を買ってもらってしまった。
パソコンの横に置くと疲れ目、心労に効きます!
背景がしょぼいので雰囲気出ませんがちっこいけどバランスが取れて綺麗です!
IMG_0274.jpg

こないだ三十路を迎えた僕に、よめ母からボールを頂きました。
基本的にボール不足の僕には最高のプレゼントです。
但し、高級ボールなのでOBが減ってスコアも100切るまでは使いません。
こないだのペースでいったら1日で無くなっちゃいます。

img20100516_2.jpg
img20100516_1.jpg


昨日ついに念願のコースデビューを果たしました!!
上手な人たちと行ったのでマナーや流れがわからない自分にとっては最高のデビューになりました。
しっかし難しいスポーツですね?!!

OB連発、探す気も無くなるくらい気持ちよくボールが消えていきます。
ボール8個無くしました。まぁ想定の範囲内です。
ボール20個持って行きましたから・・・。

アイアンとパットはマシなんですがとにかくティーショットがヘボい。
ドライバーが使えてないんですね?。
普通にチョロ(ボールが飛ばずにコロコロする事?)
ポロ?50センチ位しか前進しない。
をやってしまいました。

100を切るのが当面の目標になると思うけど、あれをこーしてこーやれば100切れるなー、
なんて思うけどレースと一緒で、じゃあその時そうやっとけばよかったじゃんって話。

結果は正直だからなー。
タイムもスコアもコツコツ積み重ねて削っていけって事ですね!
とにかく始めてのコースが楽しめてよかった!
んー、ゴルフ中毒になる人の気持ち、わかってしまったかも。

一緒にラウンドしてくれたM'sのM本さんと奥さん、楽しい仲間の皆さんありがとうございました!!
IMG_0153.jpg

自分に合うスプレーガンを模索中。
同メーカーの2機種購入。
グリップ感も霧の感じも違う2機種、右のは使用圧力に達していない状態で使用していたので本来のポテンシャルはまだ不明。
左のは今日来たばっかりの子なのでまだ不明。
明日の仕事が楽しくなるかがっかりするかは相性次第・・・。

IMG_0140.jpg

友達から依頼を受けた仕事が完成しました!!
彼とは小学生の頃から釣りやスケボー、スノーボード等色んな事して遊んでました。
俺が関東に出て来てからは会わなくなっちゃったけどまたこうして繋がりを持てて良かった。
写真ではわかりにくいけど、フレークの上にキャンディーグリーン、フチに黒のグラデーション、
そして琉の文字はうちの看板ですが字体を気にいってくれて入れてもらいました!

早くバイクに着いた姿が見たくなりますね?!
DSC00377.jpg


菅井君が勝ちました!おめでとう!
残念ながらミニ行けなかったけどカウルを塗らせてもらっているし気持ちだけは桶川に飛ばしておきました。
ミニバイクにも4ストの波が来ていますが今後どんな感じでシフトしていくんだろう。混走するのかな。
昼からハルクへ塗り終えたカウルを届けに行きました。
今日はいつもと違うルートで行ったせいかわりと道が空いていたのでスムーズに到着しました。

カウルを渡してちょっと店内でゆっくりさせてもらい奥さんと、のだめカンタービレ話?クラシック、パントマイム、和太鼓まで
いろんな話をしてちょっと刺激を受けて帰ってきました。
やっぱりコンサートは今年中に行くぞ!!

そして連日遅くまでの仕事でちょっとくたびれ気味(運動不足?)だったので
久々に打ちっぱなしに行ってきました。ホント久々。
ダケドモダッケッド!古。
毎日犬の散歩がてら素振り&バドミントンのシャトル打ちしてたせいか楽に打っても前より飛ぶようになってきたし
、というか楽に打った方が腰も手首もよく動いてバックスイングが自然になってきた。

ドライバーもちょっとずつ使えるようになってきて今が一番楽しいんじゃないかと思ってしまう。
コース出たらヤバいかも。
ハマるか、ふてくされて飽きるか、悔しくて続けるか・・・。

明日も行こうかな、打ちっぱ。



| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。