プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

お疲れ様でした!
そろそろ現実世界に慣れてきた頃かと思います。
今は自宅で独り療養中。
ふと一昨日の事を思い出すと、色々な人達に色々な事を手伝ってもらって、
助けてもらった記憶ばかりが浮かんできます。

もちろん今までもたくさんの人たちに助けてもらってきました。
でも今回のレースで本当に数えきれない位の人たちに支えられてレースしてるんだなって、
自分が今付き合ってる人たちがみんないい人でよかったなって、
そんな事を強く思えるレースができて良かった。

結果は最悪だったけどすぐに復活できる力をみんなからもらいました!!
それぞれの担当マシンの仕事も残ってて、めちゃくちゃバタバタなコンディションで忙しいはずなのに
手伝ってくれたチームのメカニックの皆さんやクラブハルクのみんな。今回手伝ってくれた友達。
精神的に支えてくれたレース仲間、ミニバイク関係や来れなくてもメールとかくれて応援してくれているみんな。サポートしてくれている人や忙しい中応援しに来てくれた水本さんと奥さん。心配して電話してきてくれた親父。

みんなに借りをつくっちゃったね。
この気持ち、九州で力に変えさせてもらいます!!
ありがとうございます。







<< ももたろうが診療中 | ホーム | ももたろう診療中 >>

コメント

やっと現実世界に慣れてきたもりちゃんです。
筑波は本当にお疲れさまでした。
怪我、APまでになんとか良くなるといいですね。
大変だと思いますが、APもがんばってくださいね!
今度は遠くからですがめっちゃ応援しています!!

ありがとうございます!
怪我は時間が経つにつれて良くなっていくのが手に取る様にわかります。
鍼のおかげなんでしょうか。
ある程度までは急速に回復するんですが完治となると結構時間かかりますね。
とにかくよく食べてよく寝ます♪
APはさすがに来れないか~。
転ばない様にだけ祈ってもらえると助かります!
良い報告できる様にがんばります♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


