プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20080512181230
今日は朝から病院巡り。
レントゲンには異常無し!主に筋肉が損傷している様です。
ということで午後は今いつもお世話になっているももたろう鍼灸整骨院で治療してもらってます。
簡単に言うと打った箇所の緊張を電気、針で取り除き、血流を促し治癒を早めるらしい。
施術後は今まで全身緊張状態で突っ張り棒みたいだったのが、杖(ブリジストンの傘)無しで歩ける様になった。この人凄いかも・・。
AP間に合うかも(^.^)

治療後しばらく休憩タイム。写真は医療器具の親分。偉そうな機械だなー
スポンサーサイト

<< 筑波行ってたみなさん | ホーム | 筑波 >>

コメント

よかった

なにより、一安心です!!
APに向かって、がんばってくださいね

600さんはじめまして!
奈緒子さんのブログから来てくれた方ですね?

ご心配おかけしてすみません・・・・。
こうやって心配してくれたり応援してくれたりする人のお陰で僕らはまた次のレースへのモチベーションを高める事ができます!
特に凹んでる時なんかは特効薬ですね♪
怪我の治りも気持ちで変わってくるし!

奈緒子さんも本当にいいライダーで僕も見習わなきゃいけない部分がたくさんあるくらいです!これからも彼女のレースをサポートしてあげて下さいね♪

いえいえ

何気に見ているレースより
応援するライダーがいるとすごく楽しいいです
ガンバレーーとか抜けーーー!!とか
興奮が違いますよ

そうそう奈緒子さんのHPから来ました
筑波の予選日に、奈緒子さんに
もりっくさんの写真渡しておきました
受け取ってくださいね!!

写真下さったのは600さんだったんですか♪
ちゃんと受け取りましたよ~!

バッチリキマッててお気に入りです!
懐かしい写真とかもあったり☆
もしよかったら今度データで頂けると嬉しいです!
ありがとうございます!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


