プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

IMG_0043.jpg
IMG_0050.jpg

りんは生まれつき肝臓が普通の犬の半分くらいしかないという事が
去年の検査で発覚しました。獣医師さんはいつも心配してくれて色々な可能性を教えてくれ、
再検査をする事に。

大きく分けて2通りの可能性があり、1つは門脈シャントという可能性。
これは肝臓に行くはずの血管が先天的にバイパスされてしまっていてうまく血液が循環せず
肝臓の発達がうまく行かなかったという可能性。
この場合はちょっとまずい。

もう一つは生まれつき何らかの理由でうまく肝臓が発達せず今に至る場合。
このケースでもやはり肝臓の機能は正常な犬に比べれば低いので
手術の麻酔や毒物を解毒する事が困難となるが特別な事が無い限り大きな問題は無いらしい。

その検査をするために獣医に犬を預けてきました。
で、その待ち時間。小一時間ばかしゴルフの練習に行ってきました。
以前よりは球も上がるようになってきたけど、後で動画で見たらスイングが固い・・・。
全然飛距離が出ない理由が解りました。

ま、解ったからってすぐに直るわけじゃないんですけど。
スポンサーサイト

<< イニシャルD | ホーム | BMW R1150R >>

コメント

ゴルフ

ちびもゴルフ打ちっぱなしよくいったなぁコースゎ出なかったけど打ちっぱなしゎ週四とかでいってストレス発散してましたぁ

今ゎマイクラブないからいけてないけどまた始めちゃおうかなぁなんてね

ちびまみっち

そうなん!?
やろやろ(^^)v
クラブは打ちっぱなしなら借りれるとこと多いよね!

俺もコースは周った事ないんだ。
しかし週4で行ってたって羨ましいな~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


