プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

DSC00457.jpg
DSC00460.jpg

不景気不景気っていいかげん聞き飽きました。
去年の暮れから今年にかけてはアメリカ経済も堅調で極端な円高も徐々に改善してきました。
ホンダ等輸出企業にとってはかなり良い方向に傾き始めていると思います。
この波に乗ってレース会も以前のような活気を取り戻せるといいです!

さて、話は変わってちっちゃな話ですが、
去年の終わりから今年のはじめにかけて久々に除夜の鐘を突きに行きました。
けっこう並んだけど偶然にもお参りしてる最中に年を跨ぐ事ができてラッキー!

鐘は通常丸太を紐で吊ってるやつで叩きますよね?
今回はうちでのこずちみたいなので叩きました。
少々迫力に欠けると思ったので力いっぱい突いてやったら誘導の人に苦笑いされました。
いいじゃん。これくらいが本来の音量じゃん!!

最近は近所の苦情が多いんでしょうか。鐘を突けるところが凄く少ないです。
残念ですね。


そして帰りにひいたおみくじはというと、
僕はなんと大吉!
相方は小吉
愛犬は中吉

そして3人に共通して書いてあったのは早いとこ引っ越した方がいいよ!
って事でした。
早いとこって言われても、エビの移動とかめっっちゃ大変だし。
それは検討するとして、

今年も皆様にとって健康な一年になりますように!!
スポンサーサイト

<< 打ちっぱなし! | ホーム | 2009年最後のかなしばり >>

コメント

あけましておめでとう。今年もよろしくっ^0^

除夜鐘いいよね- 特にこの雰囲気がeeっ
今年はいかんかったが、来年はオレもいくか-

モモヒロさん
ゆくべきですね~!
夜中に同じ目的の人が集まってる感じっていいですよね~( ^^) _

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


