プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

僕が新潟から関東に出てきて初めてミニバイクレースに出たのが桶川スポーツランドでした。
その頃からミニバイクにはまり、仲間と我武者羅になってレースに出まくって、それから10年。
あっという間でした!

ミニバイクからロードに上がる時も、地方選から全日本に上がる時も少しは悩んだ。
125でエリア1年目の時はあまりの結果の出なさにやめようと考えた時もあった。
でもその時やめていたら今も応援してくれている人や仲間たちに出会えてなかった。
何より本当の意味でのレースの楽しさや難しさなんかも気付かないままだったんじゃないかな。

とにかく自分は打ち込める事を見つけられてそれをサポートしてもらえる人たちにも恵まれて、結果は満足いくものは残せなかったし辛い事も多々あったけどめちゃくちゃ楽しいレース人生でした!!

これからは仕事という形でずーっとレースに関わっていきたい。
大したことはできないかもしれないけどレースをやっている人たちを応援していけたらいいなぁ、と思っています。

今までサポートしてくれた皆様、チームの皆様、仲間、ファンのみなさん。そして僕の両親。
本当にありがとうございました!!

そして、これからも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

<< ハルク忘年会 | ホーム | ご無沙汰っす! >>

コメント

色々と大変だっただろうけど、
お疲れさんでした。

これからは、力抜いて楽しくバイクに乗れるね♪

nagakunn
そうだね、また違う世界が見えるかも(^^)v
時間できたらcota整備しなきゃな。

おつかれさま。
バイクレースは逃げないし、また違った形で楽しめる時が来るはず。それまで健康に気を付けて行こう!。当分はバイクレースで犠牲になって来た事をいろいろやると良いよ。
旅行とか良いかもね(笑)。

それじゃ、ロードバイク買う時は相談してね(笑)。

お疲れさ~ん
そして・・・
・・・頑張れよ~

お疲れさま

お疲れ様。シーズンに入るまで、本当に頑張ってトレーニングしていたよね。人生、なかなかうまくいくもんじゃないけれど、その努力は決して無駄じゃない。これからの人生に必ず役に立つよ。さぁ2月の大イベントに向けてガンバロォ~!

なべっちさん
ありがとうございます(^^)v
そうですね、なんかレース終わりかぁって思ったら不摂生になりがちだけどダメですね。
急に不健康になった気が・・・。

しばらくは仕事に没頭して落ち着いたらチャリンコ欲しくなるかもしれませんね!
その時は一番に相談させてもらいます!!

へなちょこさん

ざーーっす。
お互いに、 なんてね。

ことぶきさん
ありがとうございます!!
レースは1戦しか出てないけど自分にとって本当にいい経験ができた年だと思ってます!

自分も同意見っす。無駄な努力は無い!
気がつくのが遅かったかな(笑)

ではその件は近々( ^^) _





引退

10年間かぁ~…長い間お疲れ様でしたm(__)m

悠ちゃん
ありがとう(^^)v
これでようやく念願のライセンスが近づいたよ♪
どこで取ろうかな~!

お疲れ様でした

そして、第2の人生を楽しんで

また遊びにいくし

だ、誰だ??
ヒントが少ないぞ(;_;)/~~~
ありがとう!
遊びにおいでし♪

もぅ一昔前かぁ…。
はぇなっww


まぁ お疲れ様!
本当に生きててよかったなww




実際は○沼君に東港に連れてってもらった時から始まったのかな~。

ほんと今生きていられるのは幸運だよ。
がんばらなあかんな!

元気

久し振りですv-222
とうとう、降りるか・・・
もう、カウル直さなくていいんだv-7
とりあえず、10年間お疲れ様でした。
落ち着いたら、連絡下さいv-213

お疲れ様でした。

今年、お会いしたばかりなのに~~

残念

また、いろいろと教えてくださいね

うそ~ん!


やっとブログを見つけたと思ったら引退話っすか!?
(ノ△T)
森さんと知り合ったのは今は無き御徒町の某学校でしたね(笑)
おつかれさまでした。
m(_ _)m

と○しさん
色々お世話になりました。
とりあえず無事に引退です。
カウル、取りに行きますね(^^)v
たくさん直してもらいましたね・・・。
ありがとうございます!!

しかし、また色々とお世話になるかと。
今度遊び行きます!

響鬼さん
そうですね!今年でしたね(汗)
ちゃんと走れてるところをお見せしたかったです('_')

こちらこそ宜しく!

いkだ
遅!ちゃんと探せよ!
名前だけ入れると森新内閣とか出てくるけどな。

今年はダイエットしろよ(-。-)y
まだ若いんだから。

お疲れ様!
正直ビックリしたわ。
これからは釣りもできるな!?やんねーか!

もりお

夏行くか!バス!
いや、何でもいいや。久しぶりにもりおと釣りしてーな(^^)v

最近行ってんの?

最近はシーバス行ってる!

森と良くヘラ釣りした通称「バヨコ」を思い出すよ!

もりお
超ローカルネタだ( ^^) _
冬は時間なさそうだから夏シーバス行こう。
手配よろしく!
かなり先の話だけど・・・。

よく頑張ったね。お疲れさま!!
最初の桶川から負けっぱなしで。。。(笑)
ロードでも結局同じステージで走れなかったよ^_^;
レースの経験はきっと人生にプラスになってるから自信を持ってがんばれよ

たつきちさん
おー!!久しぶりです!
間違いないです。
ミニバイクもめちゃくちゃ楽しかったですねー!!しっかし懐かしい!!

琢磨さんがキャラバンのドアで指挟んだときはかなり焦った(笑)
きゅーりも元気にやってますよ!


おー!
きゅーりも懐かしいなぁ~
元気で何よりだね。
どうなってるのか会ってみてぇ~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


