プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

005.jpg006.jpg
とりあえず鈴鹿、ポイント獲ってないので出れませんでしたが応援に行かせてもらいました。
自分が出るつもりだったレースを見る機会はあまり無いけど今回はじっくりと見させてもらいました。
感じることはたくさんあったけど全日本でレースをするって本当に凄い事なんだなって改めて思いましたね。
いろんなスポーツがあるけど本当の意味で命かけてできるスポーツってそう多くないですから。
レースやってて良かったー!!

写真はスカイデッキ(高所作業車)からの眺望。
高所ちょっと恐怖症の自分は頂点で脂汗を滲ませてしまいました。
更に、高所超恐怖症の藤○さんは半失神しながら写真撮ってました(笑)

1000は辰也さん4位と3位、転倒が多かったとはいえ、あの体の状態でこの結果を狙える位置を走っていられるのは流石でした。

600では龍太5位、小西さんは転倒してしまい入院になったので鈴鹿帰りに病院に寄ってとりあえず話したりできる状態を見てとりあえず一安心。
今は歩いたりできる状態になっている様です。
転倒の状況がとても危険だったので大怪我ではあるが重大な事にならなくて本当に良かった・・。

125では亮太さんが優勝!!
予選10位からの追い上げ!これは見てる方も気持ちよかったです!
おめでとうございます!!!



スポンサーサイト

<< レース引退します!!10年間ありがとうございました!!! | ホーム | Moto GP!! 博一優勝!!!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


