プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

KOT_7764.jpg


モテギのレースを終え数日、ブログ更新もせずにぐったり。
だって5周ですよ5周!!

雨のテストでは好感触だったのですが結局レースはドライ、思うように車体に荷重を与えることができずに苦戦していました。車体のポジショニング、車体の姿勢、バネレート等、いろいろな方法でバイクに運動を与える工夫をしてようやく予選2本目で何とか攻める感覚を上げていけるセットにたどり着きました。

しかしそのセットというのは本来のセットに比べかなり柔らかいもので、決してベストなセットではありませんでしたが今の自分の状態から考えて決勝はその柔らかセッティングで臨むことに。


決勝ではスタートもまぁまぁで数台パスする事ができました。
しかしなかなかペースを上げる事ができません。
我慢のレースが予想されましたが前走者の転倒で赤旗中断。
グリッドは5つ上がって21番スタート、残り10LAP

もう一度スタートダッシュを決めればもしかしたら1ポイントでも獲れるかもしれない。
2ヒートがスタート!1?2コーナーで回転が落ちたのでミニバイクみたいに半クラッチで立ち上がったら危うくハイサイド。3コーナーでイン側だったのでねじ込もうと思ったら誰かがクラッシュしている。
RC甲子園のカラーリングが見えた。

バイクの破片がコースに散乱していたのでこれはまた赤旗だろうと思ったがなかなか赤旗が出ない・・・。
え!?このまま続行か!?
半信半疑だがレースは続いている。もちろんアクセルを緩めるわけにはいかない。

出た!赤旗だ!3コーナーでクラッシュがあり、実際に赤旗を確認したのはS字立ち上がりだったと思う。その間数十秒。普段の生活ではさほど長い時間には感じないがこんな時の数十秒は本当に長い。走っている方も長く感じるし安全面の観点から視てもちょっと遅かった様にも思う。
結局1レース目の順位、21で終了。

こんな感じでレースは終わってしまった。無念なり。
お疲れさーーん!!
スポンサーサイト

<< Moto GP!! 博一優勝!!!!! | ホーム | 茂木入り! >>

コメント

1年間?お疲れさん。
とりあえず、腰を早く治しなv-218

今年1年お疲れ様!とりあえず体と心を休めてください!

な~んか写真の表示が変なんだけど…

へなちょこさん
あっという間の一年・・・。
そうね、体が資本ですから。


たけっし
そうね、しばらくはゆっくりするよ。
正月は長めに新潟にいようかな♪

ことぶきさん
失礼、ちょっと待ってて下さい。



お疲れ様~

おてぎ戦、お疲れ様でした!

久々にお会いできてよかったです。

しっかり治してくださいね!

響鬼さん
ありがとうございます。
レースは残念だったけど久々にレースできて凄く楽しかったです!!

体はじっくり治します(^^)v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


