プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

DSC00282.jpg
IMG_4182-2.jpg


今日は午前中指扇トライアルパークにリハビリに行きました。
写真はトライアルパーク付近の野放しの牛たち。

今日は平日だから貸切かと思いきや結構大人数でした。
準備運動とストレッチで40分位黙々と自分の車の辺りをうろうろしてたら本多君の声が聞こえた。
本多君が来ている事にしばらく気付かなかった!!(汗)
本多君前にも増してマッチョになっていた様な。

僕はというと、できる事と言えば専らプール・・・。
プールはプールで腰に負担がかかりにくくいいリハビリになるけどあまりにも下半身の筋力が弱っているので久々にトライアルでリハビリする事にしました。
茂木から復活の予定だけどそろそろ少しずつでも腰をいたわりながらトレーニングを開始しようと思います。
しかしまだ無理はできないので今日は実際乗った時間は20分くらいかな。
焦らず確実に直して茂木ではいい結果を残したいと思います。


軽いトレーニングを終えて帰ってきたら甲子園の決勝!
何と新潟が決勝に残ったのは初めての事!!!
これはほっとけない。
9回の裏、10対5の5点差で始まる。
ところが新潟ナインはあきらめない!!!
2アウト獲られたところから粘りの野球で9点まで追い付いた。もう興奮して洗い物もそっちのけで釘づけ。もしかして勝っちゃう!!??

同点までもう1ヒット!
ここで打者が快音を響かせた!
よしこれで同点か!!

と思ったが  取られたー!!!!
ゲームセット。

野球でこんなに興奮したのは初めてだ。
頑張ったよ新潟ナイン!!

こんなところにまで参上するなんて。
恐るべし。



<< 今日もチョイ乗り | ホーム | わんわんパニック >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


