プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

023 (2)
P6100016.jpg
P6100113.jpg


こないだ行ったグアム旅行の写真を上げます。
ダイビングのライセンスを取りに行く予定でしたが日が足りないのでまた体験ダイブでした・・・。
でも今回お世話になったショップはとても対応が良くて思いっきり楽しめました。
それに今回はしっかり酔い止めも飲んだのでノーゲボで潜りに専念できました。


別の日にシュノーケリングもしたけど噛みつく魚がいて思いっきり噛まれ、血が出てパニックになり危うく溺れるところでした。サンゴの近くに行くと必ずシャシャリ出てきやがります。
蹴りで応戦しましたが全然怯む気配なくむしろ逆鱗に触れてしまい猛攻撃の洗礼を受けました。
そいつのせいで早々にシュノーケリング中止・・・・。

後日鮮明に頭に焼き付いている魚の映像を頼りに俺に噛みついてきた魚の名前を調べました。
なかなか見つからなかったけど1時間くらい探したら見つけた!!!こいつだ!!
ミツボシクロスズメダイってやつだった。
元全日本ライダーでダイビングショップマリーンの山本武宏さんいわく
産卵期やったんちゃうか?との事。
母は卵を守る為に捨て身のアタックをしてきたわけか・・。
よそ者はこっちだもんね。
ゴメンねミツボシクロスズメダイ君。
スポンサーサイト

<< 買い出し | ホーム | ホンダドリーム葛飾 >>

コメント

水着ギャルの写真が…。
ないっ!!w

あるじゃん!
ちっさいけど。

聖なる海 母なる海

生命の海

神秘・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時計じゃ計れない 遠い遠い昔
人は見えない翼 持っていたのさ
鳥より高く飛び 指で岩を持てた
君は信じるかい それとも 笑うかい
そうさ僕らはムーの子供たち
同じ力を誰もが持っている
白い鯨が もしも見えるなら
君も僕らも兄弟なんだ

響鬼さん
お返事遅れましたが、その詩は何ですか?

ライセンス

早く取りなよ~
でも災難だったね

そうだよねー!
ショップの人にも早く取った方がいいよって・・・。

今までは国内だったから18メートル位しか潜らせてもらえなかったけど今回は30メートル潜ってかなり世界が変わったよ!

悠ちゃんは普通に潜ってる世界だと思うけど。
まだイルカもサメもマンタも見たこと無いんだ・・。
早く見てみたいなー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


