fc2ブログ

プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20090607165404
今日はトライアル世界選手権を観戦しに来ました!

世界のレベルは高くて興奮して鼻血が出そうでした。
砂田くんも頑張ってましたよ!
かなり気合い入れないと登れない様な岩盤だったのですがそのセクションを見事クリーンしてみせました!
写真のどこかに砂田君が隠れてます。
スナーダを捜せ!!
スポンサーサイト



<< そろそろ行きます | ホーム | お仕事 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

最後に会えましたね
どうでしたか?
世界選の印象は?

600さん
いやー。とんでもない世界ですね。
やっぱりどんなスポーツも世界レベルは見てて鼻血出ますね。

乗りたくなっちゃう・・・。

では

では ダニエルの練習を!!
オンで優勝したら
ダニエルでコース一周してね!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP