プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

DSC00090.jpg
DSC00089.jpg

えー、今年は自宅観戦にしました。
125ccは中上貴晶が序盤7位まで追い上げていましたが後半タイムが伸びず後退してしましました・・・・。残念。小山君も苦戦んしている様でした。ワイルドカード勢も完全に飲まれてしまいました。

250は最後の最後まで青山博一がトップを快走している様に見えましたが終盤にバウティスタがスパートをかけ赤ヘル出しながらで逃げて勝っちゃいました。
一番応援していた青山周平は徐々に順位を上げて6位チェッカー!
条件の悪い中かなり頑張ってました!

さぁ、いよいよ高橋裕紀がMOTOGPで母国GPを走ります!!
頑張れ?!!!!!
スポンサーサイト

<< 本多君&砂田君そしてダンディー加川デモンストレーション!! | ホーム | リハビリ >>

コメント

今日は、甲斐さんおお店に行っていました。ETCの取り付けです。助成制度に間に合いました~~

私の首の痛みですが・・・・

神経痛だそうですv-12

神経痛ですか、みんな持病あるんですね・・。
お大事に。

いや~、三日間ともよくわからん天気だったよv-12
しかし、ゆ~きが~v-12
青山兄弟は頑張ってたねv-218
次は君の番だよv-8

へなちょこさん
裕紀チョー残念。
MOTOGPでの走り見たかったな~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


