プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

なかなか痛みが引かないのでもう一度整形外科で診察を受けました。
やっぱり圧迫骨折してました。
おまけに尾てい骨もヒビ入っておりました。
どうりで痛いワケだ(笑)
前に診てもらった医者がやぶ医者な訳じゃなくて怪我してしばらくした方が発見しやすいらしい。

診察まで1時間以上待ったけど裏を返せば一人一人しっかり診ているって事だし殺伐とした病院よりよっぽどいい!
説明も丁寧だし安心できる良い病院でした。

引き続き治療に専念します!!
スポンサーサイト

<< リハビリ | ホーム | カラースタジオ琉 >>

コメント

お大事に~
全治何秒だい
オートポリスも駄目そうだったら無理するなよ

へなちょこさん
210万位じゃないかなぁ。

1ヶ月弱か~v-12
あっ、計算しちまったv-14
とりあえず、完治するまでは辛抱だなv-218

左肩が痛い・・・・(T_T)

へなちょこさん

へっへっへ。ちなみに俺も計算して叩き出した数字です。

響鬼さん
左肩????
カメラ持って歩き過ぎ!?

コケタ!?

オートポリスがギリギリやなv-12
しかし、計算とは・・・
一緒だったとは・・・v-12

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


