プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

始まりませんでした。
一昨日のフリー走行1本目に転倒してしまいみんなの力を借りてバイクは直り、体とバイクの確認の為に午後の走行に少しだけ走らせてもらいました。

バイクはOKだったけど・・。とにかく予選に向けてバイクの状態を整えて翌日痛みが引く事を祈って休んだ。
朝起きて、少し動くだけで激しく痛むので今回のレースをキャンセルする事にしました。
オフのトレーニングを全力でやってきただけにめちゃくちゃショックです。

次のレースに向けてしばらくは治療に専念します!

あーぁ。それにしても、山口先生残念だったなぁ・・。
スポンサーサイト

<< 体の状態、心の状態 | ホーム | 御祈祷 >>

コメント

ウチも

悔しいです


オートポリスに向けて怪我なおしてくださいね


んで開幕戦迎えてくださいね

やだな~、大先生だなんて
あっ、おれじゃないのか
冗談は置いといて早く怪我を治せよ

しっかり治してくださいね。

お大事に

辰也さんは凄かったですよ!!

響鬼さん
辰也さんの鬼の走り見たかった・・。
桶川最終戦の追い上げみたいな感じ!?
て、そんなもんじゃないか(';')


へなちょこ さん

冗談は軽く流すとして♪
怪我の箇所が箇所だけにしっかり治さないと尾を引きますからね。
しっかり治します。

チビマミちゃん
なかなかうまくいかないけど、コツコツがんばりますわ!


次戦を目標に

次戦完全復帰を目指して
がんばってくださいね
悔しさバネにして
新さんも悔しいでしょうが
合い方さんも 
きっと言葉に出さないでしょうが
悔しい思いだと思います

その事を思いながら 早く治してください

600さん
そうですね。皆さんに支えられてレースしている以上悔しく思うのは自分だけでは無いと思います。
応援してくれたり色々教えてくれている人たちの為にも早く完治して力を出し切れる状態に持っていきたいと思います。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


