プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20090320231147

20090320231150

昨日は筑波でテストしてきました!
が。なかなか思う様に走る事ができませんでした。
ココスに貼ってあった子供の絵を見て少し癒され、というか、俺よりうまいな。
二枚目写真のバナナは差し入れで貰ったんだけど・・・・。ダミーかよっ!
ドーナッツも貰ったけどそっちはリアルでした。
ごちそうさま(^.^)


走り、何か忘れてる。明日、思い出す為に北西へ向かいます。
スポンサーサイト

<< 桶川スポーツランド | ホーム | 魚が食べたい! >>

コメント

がんばってください!

http://www.youtube.com/watch?v=2jaTSGoQq-U&feature=PlayList&p=9DB5CEE725064C5B&index=0&playnext=1

↑動画です。トライアルのシーンは成田選手!

あれ~、バナナ食ってないやんv-14
開幕までにはリズムをつかんでくれv-218

響鬼さん
すげー!!見入ってしまった。

へなちょこさん
あのばなな犬が気に入っちゃって♪
すぐ取り返したけど。

筑波テストお疲れ様でした
売ってなかったので気持ちだけとゆうことで


開幕戦までに忘れてる何かを思い出してくださいね

トライアルのシーン

このシーンは
成田兄?弟?どちらなんでしょうか?
翁ではないですよね(笑)

バナナかなりリアルだ・・・

筑波って筑波サーキットですか?

ベストモータリングっていう

車の月刊DVD見てて何回も

見てたし、

ゲームの「ツーリストトロフィー」

でも収録されてたので

よく知ってますよー!

シンプルだけどいいコースですよね!


トライアルのシーンは

成田匠さんですよ~9年前です。

兄弟で出てるのが、劇場版仮面ライダーファイズです。

http://www.youtube.com/watch?v=VFktoecoCBs

http://www.youtube.com/watch?v=QyS36sEtkSg&feature=related

こちらも、凄いですよ~~

二つめには、本多さんが!


チビマミちゃん
こんどはリアルバナナを私に(;_;)/~~~

600さん
こないだはどうも!
凄い試合でしたね!全日本トライアル見るのは2回目だけどこないだは本多君と砂田君の応援で力入っちゃってぐったりでしたよ。

ん~。成田選手、どっちやろ。

オベリスクさん
筑波サーキットですよ♪
全日本ロードレースの開幕戦が筑波なんです。
狭くて忙しいコースですよ!
ちなみに一周2キロちょっとです。

ロードバイクで走ってもあっという間でしょうね!ツインリンク茂木っていう栃木のサーキットでロードバイクのレースやってますよね!なべっちさんが出てるはず。

響鬼さん
匠さんでしたか!
いやー、あんなにいろんなものが付いたバイクで重いだろうに、軽々といろんなテクニックを披露してましたね。
さすがベテラン!!

響鬼さん
2つとも見たことあるゼィ!!
トライアル系見漁ってたからアクセス多いやつは網羅してますよ♪

多分。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


