プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

001.jpg
011.jpg
017.jpg

今日は先生方の応援に真壁に行ってきました。
真壁は2回行ったけどあのいつも人気(×にんき  ◎ひとけ)の無い山がかなりの人で埋め尽くされていて驚きです。

普段陽気な本多君も今日は物凄いオーラと気迫で別人の様。
人の核の部分って競技とかじゃないとなかなか見れるものじゃない。
本気の勝負をしてる姿を見てると応援する方もセクションが終わるまで緊張とアドレナ汁のせいで呼吸が止まります。
応援しに行って良かった!!
みなさんも是非トライアルに興味を持ってチャレンジしてみて下さいね。
もちろんロードレースも忘れずに!


そうそう、今日発覚したちょっと恥ずかしネタなんだけど、紅白歌合戦の組み分け、
男が白組、女が紅組って言うのはまぁ当り前の事だと思うんですけど。

ハルクプロの某選手Y口T2Y選手はそれを知らなかったんですよねー。
キャー!。恥ずかしい(;_;)/



スポンサーサイト

<< 指扇トライアル | ホーム | トライアル三昧 >>

コメント

Y○さんが知らなかったんですか~~

紅白・・・・


小学生でもわかると思いますが^_^;

響鬼さん
あー!言っちゃった~(^-^)

ですよねー。常識常識・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもーお久しぶりです^^

・・・げ!断崖絶壁とは

まさにこのことw

紅白かーあれ見るたびにいつも

美川○一に疑問をw

久しぶりです!
普通じゃないよね~!!
歩いても登れないようなところをバイクで行っちゃうんだから!

紅白ねー。美川さんどっちだろ。
あの人っておかま?
でも名前は男なんだよな・・・。

響鬼さん。
実はぼくも・・・・。

あら~~やっぱり~~

2人して・・・(笑)

大体紅白以外の番組見てますから・・・。
負け惜しみ的な。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


