プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

2009020617080000.jpg
2009020613180002.jpg

いつもトライアルを教えてもらってる本多君に手伝ってもらって、そして松谷重機の松谷さんの力も借りて今日はトライアルパークに砂を入れる事になりました。

こないだ練習に来た時車にスタックするわフロントフェンダーに泥が詰まって直線で転ぶわで散々な思いをした。これで雨上がりのあのグチャグチャから解放されるかも?
肩を痛めている辰也さんはトンボとバイクを使って整地する担当。


そして突然以下のくだりでショートコントが始まりました。
本多君が辰也さんに        (おい、新人!しっかり砂ならせ!)
辰也さんが本多君に        (はいっ!ワカリヤシタした親方!!)

辰也さんが親方(本多君)にちょっと逆らった瞬間辰也さん土手で転んで親方にほーらみろ!
バチが当たったんだバチが!って言われてました。
この絶妙なコンビ、イベントでショートコントできるのでは!?

ついでにちょこっと練習したけどプラグが死んで最後は辰也さんのバイクを拝借して山口選手と本多選手のつきっきりのプライベートレッスン!
これで上手くならなかったら完全にセンス無いな!

明日は午後忙しいので午前だけ何か乗ろかな。

<< 自主練!! | ホーム | 桶川スポーツランド >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


