プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

今日は午後から桶川スポーツランドで走ってきました。
講習中の江紀が乱入してきて遊んでたんだけど昨日江紀アタックを食らってさすがに今日はアタックしてこねーだろ!と思ったら目の前でハイサイドしかけてホイールtoホイールで走ってたので引っかかってコケちゃいました。やんちゃやねー。

最後は一人アタックして46秒入ったら帰る事に決めて、カツカツだけどクリアして帰る事ができました!
半日しか走ってないけど集中しっぱなしだったから案外疲れた・・・。
これからプール行って、ゆっくりお風呂入って明日のトライアルに備えます♪

久々のトライアル。怪我しない様に気をつけないと。

<< ドカチンカルテット | ホーム | サーキット秋ヶ瀬 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


