プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20090204195539.jpg
20090204195541.jpg

今日は秋ヶ瀬サーキットに行ってきました。
メンバーは俺、辰也さん、江紀、津田、久保田さん、安田さんは見学だけど来ました!!

僕のバイクが速いからイコールコンディションにする為に空き缶の蓋で排気塞いだりガムテープグルグル巻きにしたり試行錯誤してデチューンしましたが遅いというよりガボガボ言って壊れたみたいになっちゃいました。で、やめました。

今日のベストタイム31秒4。ん?、もうちっと詰めたかったな。

最後はみんなのバイク4台で全員一周ずつタイムアタックしてスーパーポール形式で勝負しました!
(夕食のラーメンを賭けて)
順位は1位は秋ヶ瀬スタッフの川田さん(ゲスト)2位俺、3位江紀4位辰也さん5位津田
で津田君にごちそうしてもらう事になるはずでしたが津田は秋ヶ瀬初めてなので津田君と辰也さんにごちそうになりました!

明日は午前か午後だけ桶川行って貸し看板を確保してきます!
スポンサーサイト

<< 桶川スポーツランド | ホーム | 筋トレ >>

コメント

うぉ~!

ゼッケン付きのバイクかっこいい!

ツーリストトロフィーでしか見たこと

ないもんだから写真でも実写なんで

大興奮です^^v

ガボガボ言ったらちょっと怖い

ですよね・・・

お疲れ様~~


ロード・・・トライアル・・・やりたいなぁ~



オベリスクさん
おー!そういう目で見てくれる人がいるなんて嬉しいです!!
僕らにとって普通の事が意外に新鮮に見えたりするんですね♪

バイク調子悪くなっちゃってコース一周する前にピットイン・・・。
バイクの性能を上げるのはもちろん難しいけど性能を適度に下げるのも案外難しいです。

体力の場合上げるのメチャメチャ大変で下げるのはあっという間だよね。
だからオベリスクさんも気を抜かず是非体力維持、向上に努めて下さいね!

響鬼さん
お休み少ないんですか?
もし休みがとれるならどんどん乗りましょー!!
本多選手もみんな時間は無いんだよ、時間は作らなきゃね!って言ってました。
分かっちゃいるけど・・・。
って言わずに乗りましょー♪
もっと楽しい世界が見えてきますよ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


