プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

今日は指扇でトライアルの練習をしに行きました。
到着て車を停めた瞬間。グンッ! ん?
何か車が下がった。罠だ。これも本多君の設定したトレーニングメニューなのか。
まぁまぁ。バックで出りゃいいか。本多君に教わった事を生かすチャンスだ。
そ?????????っとクラッチミート。  シュルシュルシュルーッ。
後輪が空転してるじゃないか。
全く出れねーじゃねーか。
まぁまぁ。落ち着こう。
下にマットを引いてトライ。  シュルシュルシュルーッ。 
さっき聞いたのと同じ音。デジャヴか?
次に取り出したのはジャッキとラダー。タイヤを持ち上げラダーをブチ込む!
と、ここで助っ人の近所のおじいちゃんが登場。
一生懸命押してくれたが拳闘虚しく・・・。申し訳ないので早々に帰ってもらった。
ボンネットにはくっきりとおじいちゃんの手跡が・・・。

ここで救世主が現れた!山口辰也選手だ!
一目で俺がスタックしている事を察知してタイダウンで引っ張ってくれる事に。
タイダウンが短いのでちょっとバックしてもらった。お互いリアゲートを開けたまま。
ドン!ぐちゃ。 
一瞬の出来事だった。ハッチバック同士が衝突した。
俺のハイエースのリアゲートがひしゃげてしまった。完敗だ。さすがだ。
まぁまぁ。とにかく脱出しなくては。
ぎゅーーーん!  出た―!!!
二人で歓声を上げた。よかった。本当によかった。
実際のところその後20分はブルーだったけど過去の事はすぐ忘れてしまうタイプなのでその辺は問題ないが。
続く・・・・。

20090126103503.jpg
20090126103517.jpg


<< トライアル合宿2日目3日目 | ホーム | 桶耐冬の陣 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


