プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20090101080742
生まれたー!!
去年より断然輝いて見事なダイヤモンド富士です!

本栖湖畔で見てるんだけどここは観光バスが来る位の絶景スポット。

今年で二回目なんだけど去年見た車や人がいました。みんな定位置があるんだね!
いやー何回見ても感動だわ!!
無事にシーズン迎えて終われますように(^o^)
スポンサーサイト

<< 荒れているね日本海 | ホーム | 年越し >>

コメント

綺麗ですね~~~v-7

ダイヤモンド富士、本当にとてもキレイですね☆ 生で見たら超感動でしょうね!!

昨年のuraGPでは元気な新くんにお会いできてよかったです♪

ホント、無事にシーズン迎えてそして終われて、
さらに新くんらしく楽しそうに走っているところがみれるといいな~と思いますe-420


素敵な写真ですね~~!

明けましておめでとうございます!

楽しい1年になると良いですね!!

今年も宜しくお願いしますe-454

響鬼さん
絶対生で見た方がいいです!マジで!
山頂からのご来光もいつか見たいな~

もりちゃん
去年はもりちゃんに会う機会が少なかった気がする。
俺も結構ピットにこもってたりバタバタしてたりだったしね。
今年は広い意味でもう少し余裕のあるレースをしたいですね!
いい走りだったって言ってもらえる様にがんばります♪

あくびちゃん
今年はワクワクするような一年にしたいと思います!
僕はもう勝手にワクワクしてるんですけど。
チーム全体が来年の今頃充実感で満たされているように僕も頑張ります(^.^)

今年もよろしくね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


