プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

鈴鹿から戻ってやっと少し落ち着いたo(^-^)o
予選があまりにも悪くて決勝も苦しいレースになった。
スタートは普通だった。
1コーナーからS字は他の人には見えない道を知ってるから10台位抜けたけどその後はセットを詰められなかった事もあって厳しすぎるレースになりました。
周りの転倒にも助けられ10位までは上がったが最後にちょっとしたアクシデントに怯んだ隙に3台に抜かれてしまい13位フィニッシュとなりました。

今回鈴鹿のレースを終えて大きな課題に気付いた。

今まで気づいている様で逃げてたのかもしれない。
人各々いろんな課題があると思うけど早い段階で目の前の課題を解決できなければ来年も今位の結果しか残らないと思う。

改善するのは凄く大変な事だけどそこを改善できたらこんな中途半端なリザルトでレースを終える事は無い。少なくとも今の実力を出し切れる。
次のレースまでに可能な限り克服して今年最後のレースを来年に繋がる物にします!!

応援してくれてるチームの人達、親や仲間の気持ちを無駄にしない様に全力で戦い切ります。
スポンサーサイト

<< 相方誕生日 | ホーム | 今更 >>

コメント

鈴鹿お疲れ様(^^)

大きな課題を克服するのは大変だと思うけど負けないでね!

気付いたことでまずは「1歩前進!!」

応援してるよ!(知ってると思うけど(笑))

着実にステップアップをしてv-218
次に会うのは来年になるだろうけど、その時は素晴らしい走りをv-221

鈴鹿、お疲れさまでした~。
大きな課題ですか…。
克服するのは大変そうですが、
どんなことにもつらいことや苦しいことはあると思うので
気持ちよく走れるようになる為に
これからがんばってくださいね!
岡山は観に行かれないけど、納得のいくレースができるよう
遠くから応援しています!

お疲れ様でした!応援してますよ。十分速いと思いますが・・

あくびことりさん
お疲れさま!
そうだね、前に俺が社長にレースって難しいですね・・・。
って言ったらバカヤロウ!!
だから面白いんじゃねーか♪
って言われたよ。
難しい問題程解決した時の喜びは大きいよね。
当たり前だけど忘れがちな事なんだよね。
シンプルな考えで進んでいけば楽しんで成長できると思う。

へなちょこさん
はいっ!
向上心と負けない気持ちだけは強く持って、
あとはできる事をやるだけです!!
元気な走りを見せられる様にがんばります!

もりちゃん
大丈夫です!
課題が見つかったら潰せばいいんです。
それをしっかりできた人がどんどん速くなってるんです。
僕はなかなか結果に結びついていませんが課題をちゃんと受け止めて解決すれば必ず結果が出ると思ってます。
まずは岡山までにできる事をやって少しでも前のポジションでゴールできるように頑張ります。

ないしょさん
応援ありがとうございます(^.^)
ずっと応援してもらえるように、ライダーとしてだけじゃなく人間としても成長していきたいと思います。

自分、まだまだっすから(';')

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


