プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20080715124829
20080715124827
チキンカレーです!
喫茶店の味だね?
こないだ食べたやつとは全く違う味!カレーって多彩だよね。

いやー話変わるけど今朝は焦った!
お腹壊して電車内で我慢してて何とか池上駅まで堪えた!
もうダメだっ!とトイレ直行!
先客がいたからその間に販売機でティッシュを購入。
なんてこった!間違えて尿漏れパッド買っちまった!仕方ない。もう100円入れてティッシュを買おう。

よし!ハプニングはあったが準備は完璧だ。
ガチャ。空いた!滑り込みセーフ!
あれだけ苦労してティッシュ買ったのにバッチリ備え付けティッシュがあった・・・。
しかも予備まで、たっぷり。
だったらティッシュ売るなよぉ・・・。

尿漏れパッドは不意の尿漏れに焦って飛び込んで来た方の為に置いといた。

レース中、どんな状況でもテンパッたらダメって事を教えてもらった。
いい経験をした。と思いたい。

<< 桶川 | ホーム | 水汲み >>

コメント

面白い^^そばで、見たかったなーsugoでは、冷静にお願いしますね。速いんだから

ん?誰だーー!?
今年の菅生は大丈夫です。
感慨深いレースになると思うけど目いっぱい走り切ります。
必ず走り切ります。

脱水症状や熱中症に気をつけて。一番熱い時だから・・トイレットペーパー仕様でお願いします^^念のため正露丸を持っていった方がいいかと。水分を取りすぎる季節はお腹にきますよ。私も毎年経験してます。大きなお世話でごめんなさい。

作戦会議!
今度の菅生では何時も冷静でいられるようにカウルの中にトイレットペーパーを置いておこう!
予選からな!
あとゴールしてから後ろを見ないでトイレットペーパーを必ず見る事!
これで菅生は優勝だ!!

ないしょさん
今日もおなかの調子悪いんです。
頭痛もちょっと。同僚の講師(4輪レーサー)がマレーシアで病気をもらってきたらしくて。それがうつったんじゃないかと。
症状がいっしょなんだよなぁ。
まぁこれ位で済んでよかったし多分軽い風邪みたいなのだと思うし。
正露丸常備で、糖衣Aでもいいかな。

hideさん
トイレットペーパー持っててもツナギ脱げる自信がありません・・・。

そうだそんな時の為の尿漏れパッドか!
アテント3枚重ねで臨みたいと思います。
さて、これから警察署へ出頭してきますっ!



夏風邪だとおもいますよ。夏風邪は厄介なので、睡眠をたっぷりとるといいですよ。あとは、バナナを食べるといいです。アテントして、バナナを食べたらトイレットペーパーをもってwcへレッツゴー^^バナナは解毒作用があって、おかゆなんかよりお腹に優しいんですよ^^アテントはもしかして出ちゃったときの為に・・バナナはいいですよ。sugoでは、秘密兵器にメカニックさんにバレナイヨウニ、カウルの中に入れておいてください^^優勝間違いなし^^

ないしょさん

ちょっと風邪気味なだけか。

しっかしいろいろ知ってますねー!!
バナナはタケックにもらうとしてカウルに隠すなら車検の後ですね。

但し、タワー3階に呼ばれると思う。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


