プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

>118_convert_20080713121632.jpg


091_convert_20080713122424.jpg
待ちに待ったエビがやってきた!!

水槽に入れてから一晩中泳ぎまくってたから心配で仕方なかったけど餌をあげてみたら
勢いよく集まってきて一安心。

今までうちにいたエビとは比較にならない位の高グレードなエビです。
種類は一緒なんだけど色や柄が全然違うんです。
ちなみに2枚目画像がうちにいた一番いいエビで色の濃さやコントラストが全然くっきりしません。
錦鯉みたいなものですね。
スポンサーサイト

<< 水探しの旅 | ホーム | エビの引っ越し >>

コメント

わ~!すごいっ!!

このエビ、水族館で見たことあるよ!!
お家で飼えるんだーーv-290
可愛いね~!

コメントありがとー!!

淡水のエビだから普通に飼えるよ~。
鳥みたいになついたりはしないんだけど
繁殖がわりと簡単だから楽しいんだよね♪

インコもけっこう繁殖するのかな?
賢そうだよね~

へ~淡水なんだ~!
ちっちゃいエビって、動きが可愛いよね。

鳥も健康なペアなら、結構繁殖しますよv-519
文鳥やセキセイインコなら、鳴き声が可愛らしいけど、
私が飼ってるコザクラインコはウルサイですv-356
肩に停まってる時に鳴かれたら、耳がキーーーンって言います(笑)

あくびちゃん
コザクラインコってどんな子かちょっとわからないなぁ。
写真は何度も見てるけど♪

鳥いいなー賢くて!

それよ、それそれ~!
私がよく写真や動画を載せてる、
顔周りが赤くて身体が緑で尾が青いやつ。←文字で見ると一段と派手だね…e-263
この配色の子はノーマルと言われていて、
他にもコザクラには色んな色の子がいますよe-265

あれ?なんで??
ハートが割れてるーーーe-330

へー!綺麗な鳥だねー
めっちゃ人になつくんだ♪
眠りに落ちる小鳥かわいいね。
エビはずっと起きてるし人になつかないから・・・・。

もしかして外で放しても逃げない??

以前、鳥小屋の戸が開けっ放しになってるのを気付かずに、ベランダに出したことがある!

なんか大きな声で呼んでるなーと思って、
見に行ったら、開いた戸の所で、こっち(部屋の中)の方を見て鳴いてるの!

なんで出なかったんだろう(笑)

あくびさん

やっぱり鳥逃げないんだね!
ちゃんとなついてれば。
鳥も一羽一羽性格違うだろうから逃げる子は逃げるか・・・。


ところで8耐行ってるのかな?
今年は大荒れだね・・・。
決勝はいいレースになるといいな!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


