プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク


010_convert_20080427101042.jpg

筑波で転んじゃって腰と左太腿の付け根あたりを強打したので
いつも怪我や腰痛のケアでお世話になってるけんたろーの所に行ってきました。

と言っても今回はちょっと違う。
以前から予定していた、けんたろーが医院長を務めるももたろう鍼灸院整骨院が
ついにオープンしたんです!!ほんとに開業しちゃったよ!!!

ああ見えて(ゴメン)勉強熱心なけんたろー。開業前に治療してもらってた時も色々な方向から、いろんな治療法を試して日々研究していました。これからも彼は研究し続けてその時の最良の治療法と最新医療機でケアしてくれます。

いざ入ってみるとそこは和と洋の調和がとれていてとてもリラックスできる空間でした。
治療スペースも完全個室で余裕のある空間で落ち着いて休むことができます。
その中で目を引いたのがトイレの床が畳張りってところ!
普通ここまでやれないよ。この細かい気遣いが彼らしいですね。

この日は電気治療、鍼治療、超音波治療をしてもらいました。




<< 初 携帯からblog | ホーム | 筑波 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


