プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

IMG_0177.jpg

遠くタイからハルクプロ社長夫人経由でお手紙を頂きました。
ご出席頂ける予定だった社長は出発前、最後の最後まで何とか出席してくれようとして頂きました。
残念ながらご欠席となりましたがテストで忙しい中、気にかけてくれていました。

同じくタイにいる光太郎、タカ 龍太 からもメッセージをもらいました。
何だろう。こういうのって嬉しいですよね?(^^)v
                         ありがとう

KOT_8749.jpgKOT_8761.jpg

題名に若干の問題がありますので誤解を招くかもしれませんが。
2月21日パルティーレ大阪迎賓館にて 森新 福田恭子 無事に結婚式を挙げる事ができました
私たちがこうしてこの日を迎えられたのは両親 親族 ご先祖はもちろんですが私たちに関わって下さっている全ての方々のお陰です。
式にご出席して頂いた方々 2人を応援して頂いた皆様 本当にありがとうございました。

式までの準備は易しくはありませんでしたが
当日を迎え、式が進行していくうちに二人が準備してきた事って
全体で見たらほんの小さな事だったんだって事に気が付いてきました。


式場スタッフさんも本当に一生懸命協力してくれて仕事の域を超えて絶対に式をさせるって
気迫に近いものを感じました。

でもこの結婚式を最高の結婚式にできた一番の理由は来てくれた方々一人ひとりが
それぞれに心から祝福してくれているし楽しんでくれている事でした。
それを全身で感じる事が出来て本当によかったです!!!

協力してくれた皆様、素敵な式にしてくれて本当にありがとうございました。
小西さんのブログ
辰也さんのブログ
ロードレース向上委員会にも載せて頂きました。





ps、どうしても写真右側が切れてしまいます・・・。
   写真をクリックすると正常な写真が開きます。




IMG_0110.jpg
IMG_0112.jpg

先日頂いた塗料のサンプルのサンプルが完成しました。
これがどんな形で売られるのか?使われるかは全くわかりませんが要望通りにできたと思います。

1枚目の写真はスワロフスキークリスタル!1440個!
趣味が手芸になったわけでもデコ電作ってるわけでもありませんが、ちょっと作ってる物があるのでそれで使います。
デコ電とか興味無いけどこれだけの数のスワロはやっぱりキレイだー。

IMG_0102.jpg
IMG_0100.jpg

以前通っていた専門学校の担任の元講師の方からお仕事を頂きました。
パールフレークのサンプル作製の依頼です。
ごみ等が入ってはいけないのでガンを全ばらして清掃。最近全ばらしてなかったからいい機会です。

今日は昼前から寿さんと石谷さんが来てくれて個人的なイベントの写真とビデオを撮ってくれました。
丸一日つきあってもらってすみません!
被写体があれですけど楽しみにしてます!


撮影が終わったらみんなで打ちっぱ行ったんですが今日は打ちすぎたみたい。
後半は集中も切れてなんでうまくいったのかなんで失敗したのかよくわからなくなってきました。

僕の打席の近くに自分の息子を指導してるおじさんがいたのでアドバイスを求めたらめっちゃ的確に指導してくれ、
言われたとおりにスイングすると軽く打ったのにパチーンといい音の打球が出ました。
まぁ言うても飛距離は全然なんですが。
とりあえずヒントをもらったのでまた犬の散歩がてら素振りでおさらいするぞ。






コンプレッサーが、壊れた。
嫌な感じの音はしてたので清掃してエアクリもクリーンにして。
快調にエアが溜っていってたのだが、急にギュギュギューーーーン!
グリッ! 
何か聞いた事のない様な音を出して止まった。
バイクで言うとこの焼きついたって状態になったっぽい。
クランクサイドベアリングが固まった気がする。手でクランキングするとゴリゴリしてるもん。

仕事が全て手作業に・・・。塗りは刷毛塗りって訳にいかないので不可能。
修理に持っていくとおっさんが、高くつくよーって脅してきた。
別にびびんねーし。  4年に一度壊れるコンプレッサ、ついに買い替えか?
0005.jpg

キャンディーグリーンに黒と白のラインを入れホワイトマジョーラとラップペイント。
カーボン文字にクリアーコートで完成!

ちっちゃな物だけどそれなりに手間と時間がかかるのです・・・。
IMG_0063.jpg

今さらはまってます。寝ながら見るのが日課。
ハイエースもFRだからな。やってやれない事はないだろう。
俺のハイエースマニュアルだし。


IMG_0043.jpg
IMG_0050.jpg

りんは生まれつき肝臓が普通の犬の半分くらいしかないという事が
去年の検査で発覚しました。獣医師さんはいつも心配してくれて色々な可能性を教えてくれ、
再検査をする事に。

大きく分けて2通りの可能性があり、1つは門脈シャントという可能性。
これは肝臓に行くはずの血管が先天的にバイパスされてしまっていてうまく血液が循環せず
肝臓の発達がうまく行かなかったという可能性。
この場合はちょっとまずい。

もう一つは生まれつき何らかの理由でうまく肝臓が発達せず今に至る場合。
このケースでもやはり肝臓の機能は正常な犬に比べれば低いので
手術の麻酔や毒物を解毒する事が困難となるが特別な事が無い限り大きな問題は無いらしい。

その検査をするために獣医に犬を預けてきました。
で、その待ち時間。小一時間ばかしゴルフの練習に行ってきました。
以前よりは球も上がるようになってきたけど、後で動画で見たらスイングが固い・・・。
全然飛距離が出ない理由が解りました。

ま、解ったからってすぐに直るわけじゃないんですけど。
IMG_0018.jpg

ようやく完成!
オレンジベースにゴールドパール。
写真ではわかりにくいですが光の具合で光り方が変わります。

beforeの写真を撮り忘れたー。
DSC00357.JPG
動体視力ソフトを使ってのトレーニング。
○以外の図形が出たらそのマスをクリック!

佐藤琢磨は初めてやって最高スピードのレベルを一回もミスする事無くクリアしたとか・・。

異次元のスピードで走っているからこそできる芸当ですね。脱帽です。
DSC00343.JPG
こんな感じでマスキングします。
見切りクッキリラインテープでラインを引きマスキングテープでマスキング。

工場サブい、暖房フルスロットルで9℃。
雪降るんかなぁ
road rod写真2

先日塗装したハーレーのお客さんが写真を送ってきてくれました!!
こうやって写真を送ってきてもらえると嬉しいですね(^^)v

それはそうと、どうやらデジカメ無くしたっぽい。
マズイ。カメラが無いのはとてもマズイ。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


