プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

昨日の夜中、久々にかなしばりにあいました。
黒い何かがこっちに向かって襲ってきました。足の上にごそごそと感触がありめっちゃ怖い!!
意識があり薄目は開いているのですが体も動かず声も出ません。
恐怖感だけがどんどん増していき何とかかなしばりを解くために必死に叫びました。

必死だが実際には、か細いその叫びに気付いた相方が肩をゆすって助けてくれました。
襲ってくる様に見えたものは洗濯物だったようで、ごそごそという感触は犬だって事にしておきましょう。
そういうことにしておかないと怖いので。

年に1回くらいかなしばりにあうので解き方は大体わかるんですけどやっぱり何回やっても慣れないですねぇ。
そりゃそうか、声出ず体動かず。怖いわな・・。
脳が半分起きてて体が寝てるときにかなしばりは起こるらしいんですが昨日はまさにその状態でした。
かなしばり経験者はいませんか?



20091223154732
ろうどれぇーすこうじょういいんかいをご覧のみなさんこんにちら!
酒で呂律が回りません。

昨夜の忘年会の様子。
来年も走る人、引退の人、メディアの人、プロミュージシャンの人、10人10色の人生が集まりました。

みんなで支えあって来年は今年より良い年に!!
できるようにがんばりましょう!!
20091222182127
今日は大井松田カートランドで入試してきました。
って言っても意味わからないですね。

二輪講師として勤めている専門学の特待生入試の審査、面接をしてきたんです。
二輪四輪共に優秀な候補生ばかりで見ている側も楽しんでしまいました!

しっかしカート早ぇ?。
あの短いコースでミニバイクと6秒も差があって悔しい。
貸し切りだったのでホントは混走したかったがさすがに危険なので叶いませんでした。

タイヤの数も排気量も倍だから物理的に勝つのは無理なんですが・・。


これからF根さん忘年会に行ってきます!
酒?(^.^)
さっき辰也さんと久保田さんがうちに来ました。
ピザ食って(ごちそうさまです!)ホワイトボードにいたずら書きして帰っていきました。

で来年、辰也さんがどこでどういう体制で走るかまだわかりませんがどっちに転んでも、
いや、転んじゃだめだけどとにかく楽しみな事になるのは間違いありません。

んで、もしかしたら自分も付いてまわる事になるかもしれません!
20091213014239
今日はハルク忘年会でした!悲喜こもごもありましたがみんな元気そうで何よりです。

明日は僕のCBRが新潟に嫁いで行きます・・。
寂しいねぇ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


