プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕が新潟から関東に出てきて初めてミニバイクレースに出たのが桶川スポーツランドでした。
その頃からミニバイクにはまり、仲間と我武者羅になってレースに出まくって、それから10年。
あっという間でした!

ミニバイクからロードに上がる時も、地方選から全日本に上がる時も少しは悩んだ。
125でエリア1年目の時はあまりの結果の出なさにやめようと考えた時もあった。
でもその時やめていたら今も応援してくれている人や仲間たちに出会えてなかった。
何より本当の意味でのレースの楽しさや難しさなんかも気付かないままだったんじゃないかな。

とにかく自分は打ち込める事を見つけられてそれをサポートしてもらえる人たちにも恵まれて、結果は満足いくものは残せなかったし辛い事も多々あったけどめちゃくちゃ楽しいレース人生でした!!

これからは仕事という形でずーっとレースに関わっていきたい。
大したことはできないかもしれないけどレースをやっている人たちを応援していけたらいいなぁ、と思っています。

今までサポートしてくれた皆様、チームの皆様、仲間、ファンのみなさん。そして僕の両親。
本当にありがとうございました!!

そして、これからも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
005.jpg006.jpg
とりあえず鈴鹿、ポイント獲ってないので出れませんでしたが応援に行かせてもらいました。
自分が出るつもりだったレースを見る機会はあまり無いけど今回はじっくりと見させてもらいました。
感じることはたくさんあったけど全日本でレースをするって本当に凄い事なんだなって改めて思いましたね。
いろんなスポーツがあるけど本当の意味で命かけてできるスポーツってそう多くないですから。
レースやってて良かったー!!

写真はスカイデッキ(高所作業車)からの眺望。
高所ちょっと恐怖症の自分は頂点で脂汗を滲ませてしまいました。
更に、高所超恐怖症の藤○さんは半失神しながら写真撮ってました(笑)

1000は辰也さん4位と3位、転倒が多かったとはいえ、あの体の状態でこの結果を狙える位置を走っていられるのは流石でした。

600では龍太5位、小西さんは転倒してしまい入院になったので鈴鹿帰りに病院に寄ってとりあえず話したりできる状態を見てとりあえず一安心。
今は歩いたりできる状態になっている様です。
転倒の状況がとても危険だったので大怪我ではあるが重大な事にならなくて本当に良かった・・。

125では亮太さんが優勝!!
予選10位からの追い上げ!これは見てる方も気持ちよかったです!
おめでとうございます!!!



| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。