プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

STIL0001.jpg

この連休に新潟の友達が合いに来てくれたので昨日は埼玉観光して今日は秋ヶ瀬に練習しに来ました。今日も2本しか乗りませんでしたが・・・・。
新潟の友達2人も秋ヶ瀬は初めて来たのですがかなり楽しんで見ていた様です。
今日は日本のトップレベルの人が沢山いましたからね。

僕はというと、だいぶバイクの姿勢にも慣れてとりあえず20分フルに走り切れました。
いやー、久々の12インチで秋ヶ瀬は楽しいなぁ!!
来週は秋ヶ瀬のレースがあるので見に行って下さい!是非!
観戦無料です!!!

短いコースですが全コーナーが見渡せるし、仕掛けどころの最終コーナーでは
激しい戦いを目の当たりにできます。職人芸の走りは圧巻です。

松E君、F市さん。タイヤありがとうございます!
タイヤあってのバイクですからねー。助かりました。

DSC00363.jpgDSC00364.jpg



少しずつ体をバイクに慣らしてます。

ガッ!と走って休んでまたガッ!と走ってストレッチして、の繰り返し。

実際走った時間はそう長くないけどバイク乗るのに使う筋肉を少しは刺激できたかな?

走行後はプールで腰の筋肉ほぐしてまたストレッチとジャグジー。
明日痛くなったら意味ないから入念にケアしなきゃなんです。

写真は桶川で開催されるミニバイク全国大会のフライヤーです。

普段ロード観てる人なら間違いなく楽しめるし観戦無料なので是非観に来て下さい!

ちなみに僕は多分コースサイドで旗振ってると思います。

二枚目写真は桶川の子猫。見るたび大きくなっててめっちゃかわいい!!
成長記録は桶川blogに細かく載ってるのでそちらも楽しんで下さいね!
DSC00353.jpg
DSC00352.jpg


ヤバい。仕事が溜まってしまった!!

ここ最近は仕事三昧。
でも仕事があるって素晴らしい!

仕事して水泳して、毎日この繰り返しだけど少しずつ体力も戻ってるし仕事してると気が楽だ。

明日は学校で生徒とトレーニング。
先週は局所的にトレーニングしすぎて筋肉痛が5日位抜けなかった・・。
明日はバランスよくトレーニングしよう。

二枚目写真は調色の最中あまりに気持ち悪い色だったから写真撮りました。
20090913230757
お盆に行けなかった加藤直樹さんのお墓参りに行ってきました。

山手トンネルのお陰でかなり行きやすくなりました!
加藤さんいつもありがとうございます。
いつもトライアル教えてもらってる本多先生が今日行われた全日本トライアル中国大会(岡山)
の国際Aクラスで優勝しました!!おめでとう!!!

トライアルってバイクは箸を使う位の繊細な感覚で操っていると彼は言っていましたが大会を見に行くとその意味がよく分かります。

タイヤのブロック一個、いや、半個単位で蹴りだす位置を調整している風景を普通に目にします。
初心者でも十分楽しめるバイクなのでみなさん是非トライしてみてください。
お金もあんまりかからないし(^.^)



| ホーム |


 BLOG TOP 


