プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

DSC00261.jpg

友達がやってるお店(TSUBAKI)にご飯食べに行った時の写真です。
携帯で撮った写真なので全然伝えられないけど・・・・。
VIPルームは天井がガラス張りでロングサイズの水槽で海水魚が泳いでいてめっちゃかわいかったです!!

京都市中京区木屋町のめっっっっちゃオシャレなお店。
料理はイタリア系、お勧めは何といっても生ハム!!
豚君の足が丸々1本置いてあってその都度カットして料理に添えてくれます。

ぜーーーんぶ超美味しいです!
是非行ってみて下さいね!
http://www.a-tsubaki.jp/index.html
鈴鹿8耐にハルクの応援に行ってきました。
せっかくトップ争いで見ごたえのあるレースだったのに。
最終コーナーのモニターに信じられない光景が映し出される事に・・・。

接触があったのはわかったけど何が起こったのかよく分からず。
とにかく大変な事になっている事しか。

今回ハルクが勝ちに掛ける思いを考えると心が痛かったです。でもあれだけの大きなクラッシュにも関わらず辰也さんが大きな怪我が無い様なのでひとまず安心しました。

安田さんの転倒も映像で見ましたが凄いスピードで転がって行ったので焦りましたが脳震盪があった様ですが大事に至らずに良かったです。
2度の転倒がありバイクもかなりの損傷があったにも関わらず絶対に完走するハルクのチーム力とメカ、ライダー全員の意地には本当に驚かされました。

いやー。今年いろいろありすぎでしょ!!
柚木選手の手術も無事終わったみたいで安心しました。
DSC00253.jpg

昨日は京都の有名店で和のスイーツを食べました。

抹茶とちょっとした和菓子て1000円超

高っけーなー、と思いながら一口食べたら即笑顔(^.^)

納得の価格です。
恐れ入りました!!
20090724212735
昨日は桶川に人間の慣らしに行きました。
3ヶ月以上ぶりにバイクに乗ってフラストレーションを発散した様な溜まった様な・・・。

子供達はバイク走行の合間に夏休みの宿題を一生懸命やってました。
えらいね?!


ちなみに今大阪に向かってます。
土曜は京都巡りして日曜日8耐応援に行ってきます!
フライヤー

そういえば昨日偶然にも皆既日食を見る事ができました。
バカチンカメラで撮ったので見難いけどせっかくなのでアップします。

埼玉で日食がMAXになる時間帯は曇っていて完全にあきらめていたのですがチラッと姿を現しました!!奇跡です!!
ほんの1分位でまた雲に閉ざされてしまいましたが46年ぶりの皆既日食を見れてよかったです!!

DSC00243.jpg

フュージョンの箱完成。
さ、腰に電気あてに行こっと!
20090714004847
塗り終わった?!!
てきたてほやほや。

ホントはもっと早い時間に終わる予定だったんだけど今日はトラブルがデカくて。
赤塗る時にガンがホルダーから落下してカップが破損!!
床一面真っ赤!!
事件現場になりました。
こぼした塗料の損失500円、壊したお気に入りのSATAのガンの損害5000円?8000円、掃除に費やした時間40分。
こみ上げてきた涙とため息、プライスレス

急遽以前使用してたアネスト岩田の低圧ガンに変更して塗り始めたら案外いい。ミストが細かくて肌馴染みがいいし軽くて動かしやすい。

結論
国産のガンで充分じゃん!森はなんとかマイナスをプラスにした気になって立ち直った。

話しはそれたが
トラブルその2
塗装の天敵、虫。
なんなんだ今日は!異常に虫が着く!急に気温が上がって一気に羽化した虫が菅井選手と海老名選手のカウルに・・・。バポナか。

近々虫退治のコンビニとかでバチバチ言ってるやつ買おう。仕事にならない。

ガンホルダーもちゃんとしたの買わないとだな。また落下しちゃうよ。

愚痴はこれくらいにして帰って犬の散歩して寝よ。
DSC00219.jpg

しばらく抱え込んでてた仕事がやっと終わった・・・・。
何かに取りつかれたように工場にこもって早一ヶ月。

さ、次はこないだの秋ヶ瀬のSP12ウイナー、菅井選手と海老名選手のカウルにようやく着手できます。遅くなっていてすみません。
もう少々お待ち下さいませ。

そうそう、辰也さんが埼玉に一時帰国するみたいですね。
テストも順調みたいで8耐が楽しみです。
かなり楽しみです。

今年の七夕は僕にとって特別な日だったのですが何か急に思い立って夜中に秩父の方の長瀞に行ってきました。
残念ながら曇ってて天の川は観る事できなかったけど自然を目の前にして今生きていられる事にあらためて感謝できる日になりました。
20090704141710
今日は天気がいいので犬をトリミングして洗濯してやりました。
が。素人による手抜き工事の為、とても外を出歩けるような常態ではありません。
しばらくは散歩も夜のみとなる事が予想されます。

この様な事態ですので本人(コーギー犬のリン5歳)
の許可が出るまでは全身画像は非公開にさせて頂きたいと思います。
20090702181109
僕が講師をしている専門学校にドライビングシュミレーターが導入されました。
さすがにGや風は体感できないけどリアルな音やパドルシフト、ハンドルのキックバック等が再現されてます。
二輪用じゃないのが残念!
SBKのレースが楽し過ぎて寝れねーじゃねーか・・。
もう3時か。
寝よ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


