プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20090527142549.jpg



桶川に看板塗りに行ったらこんな落書きが!
誰のシワザか見当もつかないや。スグにボムリ返して綺麗な看板になりました。めでたしめでたし。
僕は今回のレースはキャンセルしたのですが辰也さんは絶好調!!

昨日も今日もブッチギリ。今日は2位以下に大差をつけて優勝!

龍太も表彰台乗ったしね。自分も復帰できるように後半戦に向けてしっかり療養します。
博一は8位だったね。もうひといきだけど順調にポイント獲ってるから期待できるね!
裕紀ももう少しレースを重ねて後半に期待しましょう!!頑張れー!


DSC00158.jpg

僕はしばらく静養に専念しているのでこれといった出来事が無いが今日は興奮した!!
中上貴晶が5位入賞!!
非常に難しいコンディションだったので転ばないか心配だったけど無事完走してポイント獲得!
小山君はいい感じだったけど転んじゃったね・・・。

250ccとmoto gpはどうなるかな!?
054.jpg
057.jpg
060.jpg

今日は山口家にお呼ばれして新丸ビルで待ち合わせ、
6Fのバルバッコアっていうブラジル料理の店に肉食べに行きました。
最近こんなウマい肉食べて無かったから至福のひと時でした。

その後はショッピング(付き添い)そして子守り(見習い中)
で普通の人がしているであろう休日の過ごし方を体験しました。

帰りは角上魚類でマグロの解体Showを見て、全然関係ないウナギを買って帰りました。
帰ってからは今の今まで仕事漬け。といっても6時間程度だから漬けって程でも無いけど。
最近新しいスプレーガンと新商品のクリアーを導入して仕事が楽しくて仕方ない今日この頃です。
皆さん何か仕事を僕に・・・。
20090508000821
今日は新入生の初めての走行実習日!
全員一応バイクに乗ってる子達だからどんな走りをするのか楽しみでした。

が、ちょっと気合いが足りない感じだったなぁ。
路面もハーフウェットだったから仕方ないか。

今年のメンバーからロードレース会で活躍する選手を出せるといいな。

いや?、しかしカメラの調子が悪い。この携帯買ったばっかりなんだけどなぁ。設定がおかしいのかなぁ。
ではっ!お先にオヤスミナサイ
2009050418420000.jpg
2009050416450000.jpg

昨日のBBQの後よねちゃんと北浦に釣りに行ったんだけどアタリがあった気がしたので
思いっきり合わせて(FISH!!) 叫んだら隣にいたよねたんでした。メンゴメンゴ(死)

2枚目は普段のレース風景からは想像できないT2Yさんのパパっぷり!!
ん?逆か?普段のパパから想像できないようなレーサーっぷり?
どっちが普段の姿?

まさかおしめまで換えれるとは・・・。
20090504101428
今大洗へ向かってます。
渋滞も酷いけど
トイレ渋滞の方が酷い。

トイレに誘導員なんて見たこと無い!
ひーろしーが勝った!ひーろしーが勝った!!!
裕紀も頑張れ!
2009050314500000.jpg

さっき工場でトライアルのスタンディングの練習してたら じーーーーっとこっちを見つめる少年の姿が。

かれこれ10分位眺めてたので乗ってみる??と聞くとうん。と小さくうなずいた。

こないだの本多君デモの時に砂田君が言っていた事をそのまま教えてあげたら右に左に一生懸命体を動かしてずーーーっと練習してた、というか、補助させられてた。

少々疲れたらしく、バイクから降りると、エンジン掛けてー!ウイリーしてー!ブレーキでキューッ!ってやってー!とリクエストの嵐。 ま、そんなこと言われるのもめったに無いので全部やってあげました。 

すると少年は、僕もモトクロスやってるよ!ぼくマウンテンバイクでバックフリップできるよ。おにいちゃんもぱぱもモトクロスやってるしおにいちゃんは今日メット被らないでウイリーして頭から血が出たよ。って。 おにいちゃん大丈夫なん!?てか、バックフリップほんとにできるん!?!?

こんど一緒にモトクロス行こうって約束をして今日はなんとか解放してもらいました。
これからエビの発送してプール行ってきます(^.^)


さっき買った弁当ウマッ!どーーでもいい情報だけど誰かに伝えたくて。

まだこの事実を受け止められない。この価格でこの味・・。

引越し先の候補に入れておこう。茂木町、いい町だ。
20090502185315
思わず飛び付いちまったじゃねーか。ちくしょう。
20090502182549
今日は学校の走行実習で茂木に練習に来ました。

DE耐の練習なんですが例年通り物凄い人の数!!

僕が到着した頃には駐車場は埋まってて帰りたくなりました。

走行が始まってしばらくするとバックストレートエンドで2台接触クラッシュ!ライダーがバイクに乗られてる常態で動けない感じだったのでちょっと心配です。
うちの子たちも頑張って走ってるけどまだまだビビってる感じ。

マシンは仕上がってきたっぽい。自分、決勝日は呼ばれてないんですけどレースはがんばってもらいたいね。
さ、帰ろ?

| ホーム |


 BLOG TOP 


