プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

007.jpg
003.jpg

今日は本多君と砂田君ががファインモータースクールでデモンストレーションをやるって聞いた(ブログで見た)ので上尾まで行ってきました。
本多君にはいつもトライアルを教えてもらっていてとんでもない技をいっぱい見てるけどデモンストレーションを見るのは初めてだったのでかなり楽しかったです!!

僕と同じ学校で講師をしているダンディー加川さんもデモしててこちらも流石!
Buellでのあの見事なスライドコントロールは正に○○○○です。
残念ながらカメラの電池が切れて写真はこれだけ・・・・・・。

ちなみに、本多君のフロントタイヤにつぶされてる女の子はミス埼玉大学の菅原新樹さん。
本多君のデモに若干おびえ気味?

家から15分のところでこんな凄技見れて最高でした!
皆さんも本多君のデモンストレーションを是非見に行って下さいね?
次は5月3日4日の長野県佐久バルーンフェスタだそうです。
高速代も安くなって行きやすくなったし。
俺も行っちゃおっかなー!



DSC00090.jpg
DSC00089.jpg

えー、今年は自宅観戦にしました。
125ccは中上貴晶が序盤7位まで追い上げていましたが後半タイムが伸びず後退してしましました・・・・。残念。小山君も苦戦んしている様でした。ワイルドカード勢も完全に飲まれてしまいました。

250は最後の最後まで青山博一がトップを快走している様に見えましたが終盤にバウティスタがスパートをかけ赤ヘル出しながらで逃げて勝っちゃいました。
一番応援していた青山周平は徐々に順位を上げて6位チェッカー!
条件の悪い中かなり頑張ってました!

さぁ、いよいよ高橋裕紀がMOTOGPで母国GPを走ります!!
頑張れ?!!!!!
今日ジムのプールに泳ぎに、じゃなくて歩きに行ったら手島君を発見しました!
結構長い事今のジム行ってるけど初めて会った。

って事を誰かに言いたくて久々にブログ書いてみました。

今日のリハビリ内容は前に辰也さんに教わったトレーニング(水中歩行)のスーパースローバージョン。
勝手におば様方にライバル意識を燃やしてガスガス歩いてきました。

しばらく体動かしてなかったから気分いいわ?


それにしても、くさなぎ君、かわいそー。
そんな大げさな・・・・。別にいいじゃん。
なかなか痛みが引かないのでもう一度整形外科で診察を受けました。
やっぱり圧迫骨折してました。
おまけに尾てい骨もヒビ入っておりました。
どうりで痛いワケだ(笑)
前に診てもらった医者がやぶ医者な訳じゃなくて怪我してしばらくした方が発見しやすいらしい。

診察まで1時間以上待ったけど裏を返せば一人一人しっかり診ているって事だし殺伐とした病院よりよっぽどいい!
説明も丁寧だし安心できる良い病院でした。

引き続き治療に専念します!!
DSC00077.jpg

まだまだ運動できる感じではないので今のうちにエビのメンテナンスと仕事の整備を。
レース界で全く広告していなかったので知らない人が多いと思いますが僕の仕事はオートバイの塗装屋なんです。

ビッグスクーターをメインに塗ってきましたがスクーターブームも落ち着いて客層も多様になってきました。今まではレース用カウルは自分のと友達のを塗る位でしたが徐々に広げていけたらと思っています。
ということで、レース関係者の方から一般の方まで気軽にご連絡頂ければと思います。
カラースタジオ琉 ホームページhttp://ryu-color.com/
宜しくお願いします!
圧迫骨折の疑いがあったので病院で調べてもらったところ、骨にも力が加わっているが明確な骨折は無いとの事でした。しかし筋肉や腱等の組織もダメージを負っているので完治までそれなりの時間がかかるそうです。
う??ん・・・。
転んだんだから痛いのは仕方ないよね。でも。痛いね。

心の方は自己診断だけど元気です(*^^)v


始まりませんでした。
一昨日のフリー走行1本目に転倒してしまいみんなの力を借りてバイクは直り、体とバイクの確認の為に午後の走行に少しだけ走らせてもらいました。

バイクはOKだったけど・・。とにかく予選に向けてバイクの状態を整えて翌日痛みが引く事を祈って休んだ。
朝起きて、少し動くだけで激しく痛むので今回のレースをキャンセルする事にしました。
オフのトレーニングを全力でやってきただけにめちゃくちゃショックです。

次のレースに向けてしばらくは治療に専念します!

あーぁ。それにしても、山口先生残念だったなぁ・・。
20090331151935.jpg


今年も大宮の氷川神社に御祈祷に行ってきました。

これで開幕から安心して攻めれます!
いよいよ明日筑波入り。
気合い入れ直してがんばってきます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


