プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20090328221140
今日は辰也さんとトレーニングに行ってきました。
河川敷とジムで。
内容は秘密ですが濃い?トレーニングができました!プールではハーフ溺れたけど。

写真撮る余裕なんて微塵も無かったのでうちの犬がうん○するところに咲いてた可憐な野花をお楽しみ下さい(*_*)
昨日は筑波走ってきました。
前回のテストよりは良くなってきたけどまだまだ課題がいっぱいだ。
あとはウィークだけなので脳内でタイム出してそのイメージをぶつけたいと思います。

よーく考えよーー。予習は大事だよー。
20090323162255.jpg

今日は辰也さんと江紀と手島君と周平と走りました。
最初は完全にミニバイク乗りで乗ってて途中から600を意識した乗り方を混ぜて乗ってたら頭の中が600になってきてフロントはブレーキ握りすぎて転び。リヤは加重かけ過ぎて転び。
いいんです。今日は遠慮無く攻める練習!ほんとは転んじゃだめだけど、今日はOK。
先生も転んだし(;_;)/
今日も色々教えてもらいました。絶対活かす。

帰りにジムで水泳してクールダウン。そういえば手島君も俺が行ってるジムに通ってるらしい!
まだジムで会ったこと無いんだけどね。

20090320231147

20090320231150

昨日は筑波でテストしてきました!
が。なかなか思う様に走る事ができませんでした。
ココスに貼ってあった子供の絵を見て少し癒され、というか、俺よりうまいな。
二枚目写真のバナナは差し入れで貰ったんだけど・・・・。ダミーかよっ!
ドーナッツも貰ったけどそっちはリアルでした。
ごちそうさま(^.^)


走り、何か忘れてる。明日、思い出す為に北西へ向かいます。
20090317145611
昨日はももたろう鍼灸院で、今日は小守スポーツマッサージに行ってきました。
帰りには新潟に寄って魚買ってきました。なんて。
ここの魚は結構安くて美味いんだ!
ちなみに写真の店は埼玉の川口店かな?
新潟まで行かなくても大丈夫。近くにあったら寄るべきですよ!


明日明後日と筑波でテスト!!
力まない走りができる様に集中して走ってきます。
20090316140233
昨日は辰也さんとモトクロスしに行ってきました。
朝は路面がぐじゃぐじゃで一度止まるとなかなか抜け出せずに何度かスタックしました。

でも大丈夫!トライアルで培ったクラッチロワークとリヤ荷重で脱出。

それよりエンストの方がヤバい。
キックし過ぎて足がもげそうになる。
しばらくもがいてたらおじさんが助けに来てくれてバイクを横倒しに。
キャブのガソリン抜いてキックの嵐!
ガルルン!!かかった!
なるほどの?。経験値が1上がった。


午後は路面も安定してガンガン走って休憩。
その後立ち乗りで筋トレ中にジャンプ失敗。
うまく転がってくれてほぼ無傷でした。
ふところは少し痛みます。
しどきの人に、懲りずにまた来て下さいね?って言われちゃいました。
こちらこそ懲りずに走らせて下さい(*_*)
今日は辰也さんと江紀と徳留君でトライアルしに行きました。

江紀と和樹はトライアル初めてらしいけど初心者にはちょっと難しめのコースにトライしてました。
で、なんだかがっかりしてた様な気が・・。
トライアル初めて乗る時ってなかなかイメージ通りにいかないから残念な気持ちになっちゃうんだよな。
でもあと数回乗ったらみんなきっとハマるはず!!

途中みんなでアホみたいに同じコースをぐるぐる周りに周って早々にぐったりしてました。

僕のバイクはバイク投げたせいか?シフトチェンジが出来なくなっちゃったのでしばらくお休みしてもらいましょう。

今日は久々に結構乗ったなぁ。
明日は秩父で山ごもり。
修行してきます。
明後日はモトクロス!
怒濤の3連チャンデスね。
おやすみなさい(゜_゜)
001.jpg
011.jpg
017.jpg

今日は先生方の応援に真壁に行ってきました。
真壁は2回行ったけどあのいつも人気(×にんき  ◎ひとけ)の無い山がかなりの人で埋め尽くされていて驚きです。

普段陽気な本多君も今日は物凄いオーラと気迫で別人の様。
人の核の部分って競技とかじゃないとなかなか見れるものじゃない。
本気の勝負をしてる姿を見てると応援する方もセクションが終わるまで緊張とアドレナ汁のせいで呼吸が止まります。
応援しに行って良かった!!
みなさんも是非トライアルに興味を持ってチャレンジしてみて下さいね。
もちろんロードレースも忘れずに!


そうそう、今日発覚したちょっと恥ずかしネタなんだけど、紅白歌合戦の組み分け、
男が白組、女が紅組って言うのはまぁ当り前の事だと思うんですけど。

ハルクプロの某選手Y口T2Y選手はそれを知らなかったんですよねー。
キャー!。恥ずかしい(;_;)/



20090307172248.jpg

昨日はミニバイク時代からの仲間、 きゅーりと永見ングとでトライアルごっこしてきました。
俺はリハビリを兼ねて軽めの練習を淡々と、そして翌日開催される全日本トライアルに向けてのイメージ造りをしてきました。
みんなトライアルにハマったかな??
20090307011030
これだけ数そろっちゃうとちょっっと気持ち悪いなー。

昨日、怪我後初めてジムでトレーニングしました。
まずは体幹等上半身メインで攻めてみました。
久々の筋肉痛が心地よくて今日もジム行きました。

今日は足はあまり蹴らずクロールで1km位泳いだのですがバタ足しないとどんどん沈んでけっこうな量の水を飲まされました。

明日は町田と岐阜からミニバイク時代からの仲間が遊びに来るので自分のリハビリがてら久々にバイクに乗ってみます。
20090303003654
今日もももたろう鍼灸院で針刺してもらい、ようやく歩行では他人に怪我をサトラレないレベルまで回復してきました。

午後はいよいよ塗装!
花粉と塗装の粉でくしゃみ、鼻水、涙。
塗り終わった時はストレスから解放されて幸せな気持ちになりました。

あー、今年も花粉がブレイクしてる・・・。
20090301023102
さっきハルクから帰ってきました。今日はハルクで車磨き。
今日も工程説明しましょう。
まず軽く洗車、→ライトウィンカー等マスキング→磨き→展着剤の塗布→水洗い→コーティング剤の塗布→拭き上げて終了です。

もう睡魔に勝てません。
おやすみなさい(*_*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


