プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

2008年が終ります。
まずは今年一年無事に終れた事、本当によかったと思います。

思う事は本当に多かった。今年は自分自身を見つめ直す年だったんじゃないかな。

今年感じた事、感じるだけじゃしょうがない。
遠慮なく打ち込みます!

今年応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年も精一杯走りますので応援よろしくお願い致します。
20081231161656
20081231161654
昨日初めて知った!
辰也さんが仮面ライダーに出演してるって事。
ブレイドの24?25話、DVDでは6?7刊です 。

バッチリ映ってるしセリフあるし!!
スリップストリームを使っ、
あっ!と、この先は・・・
TSUTAYAへGo!!

これを酒菜に今夜は晩酌だ(^O^)
20081231160505
俺がカメラを構えるとこのポーズ。
撮って撮って?!って
カメラ慣れしすぎだろ!
5.jpg
6.jpg

帰りの車内でラーメンの番組やってて辰也さんが、
ラーメン食いにいかない?って。

向かったのがここ、バリバリラーメン!
バリバリマシンのバリバリの文字!
店主がバイク大好きで店内にもバイクの写真が貼ってあったりします。

味もバリバリ、面もバリ硬かと思いきやーーー。
優しい。実に優しい。
昭和の屋台のラーメン店的な、素朴だけど心安らぐ味でした。


3.jpg
2.jpg

事件があった模様。


いや、新潟の人間は雪を見るとダイブする習性があるんです。
  
かね。
1.jpg

15年ぶりのスキーだったからかなり不安だったけど何とか滑れた。
いやー、辰也さんくそ速え?!!
最初は基本から教わって色々意識して練習してたけど中盤、とにかく直下リ(チョッカリ)!!!!
一緒に行ったメカニックの戸井田さんと3人で年末暴走族化してました。

クラッシュあり、板吹っ飛んでバラバラ事件ありの有意義なトレーニングでした。
あれ?トレーニング?終盤、直下リしかして無い事に気づき最後はまたしっかりバイクをイメージして滑りました。

危ない、危うくただ楽しみに行っただけの人になるところでした!
20081230180117
今日は丸沼高原にスキー、いや、トレーニングに来てます。

現在2回転倒中。
20081229232436
やっと終わった?!

明日は辰也さんたちと群馬へスキーに行ってきます!
スノーボードは得意だけどスキーは中学生以来だ。
人間雪だるまは免れないな。
20081225234532
今年ももうあと数日。
この仕事、年内中に終わらせなければ・・・。

只今ライスポの付録ポスターにて寸法出し中。
僕が叩き出した方程式によりますとですね、
ポスターの寸法X×3、2です。小学生レベルの計算ですが。

blog書いてる場合じゃないのでさっさとやります。
20081225222341
今年は沖縄行けないので寂しく脳内で旅行してます。トイレで沖縄の本呼んだり沖縄関連の食べ物食べたり。
寂しいがその分バイク乗ってトレーニングして結果出してインターバルにリアル沖縄行くんだ。

シーサー蒲鉾かわいいしょ。
20081225020107
僅差だなー。
東大和駅前といい勝負
ショッポイなー
20081224232829
ライブなんて数年ぶりだったけどやっぱいいね、生は!!
来年末あたりコブクロか中孝介ライブ行きたいな。
20081224203856
blogに載せていいんかなぁ。不鮮明だからいいか。
20081224184522
ラーメンが微妙なのでハライセに横浜アリーナで平井賢のコンサートを見てやるる事にしました。

めっちゃ楽しみ!
20081224182653
20081224182651
新横浜のラーメン博物館に来ました!
コレコレー!俺はハズレが無さそうな九州とんこつ系にしました。

ハズしました・・。
あまりにも普通すぎる味でした(*_*)

さて、出るか。
068_convert_20081224131657.jpg

最近えびの様子をアップしていなかったので何のこっちゃ分からないと思いますが・・。
このエビはレッドビーシュリンプって種類の生食用のエビ。ではなく、かき揚げ用のエビ。
でもなく鑑賞用のエビです。
色の濃さによって観賞価値が変わるのでおおげさに言うと錦鯉みたいな感じです。

うちに来たお客さんに見せると90パーセントの確率で
このエビ食べれるの??と聞かれます。たぶん食べれます。まずくは無いでしょう。
一応、食べてもいいですよ!って言うんだけどみんななかなか食べてくれません。
食べて!




2008122320001_convert_20081223222704-2.jpg
009_convert_20081223222916.jpg


松井選手が凱旋帰国。我が家に遊びに来てくれました。
しかもお土産に萌えを頂きました!!

※ 実際は小室さんのメカ(新井さん)
写真じゃ分かりにくいけど、リアルマツイです。お願いすればファンサービスもしてくれます。

僕が飼ってるエビの話をしたらパックリ食いついてくれたのでエビ仲間を増やす為にもうちの
エビをNYに派遣することにしました。
今日はクリスマスイブイブ。
頂いたシャンパンを開けてプチクリスマスパーティー&エビの壮行会だ♪
photo10.jpg
photo07.jpg

今日は家でマスキングをしようと思っていたが・・・・。
テレビに釘付けになってしまった。
昔から興味があるアマゾンの映像が満載。
感動の連続だった。地球上にはまだ本来の姿を残した地が残っているんだと。

見てない人はほんの一部だけどウェブサイトでお楽しみください!
http://www.tv-asahi.co.jp/lostworld/
今朝はアライヘルメットに行ってきました。
久しぶりに遠藤さんと話ができて楽しかったです。
時の流れは早いものでアライヘルメット、遠藤さんにはもう8年くらいお世話になっています。
いつも遠藤さんはレース界だけで無く世の中を広い視野で捉えられているので話をしているだけでも勉強になります。

先日作って頂いたモトクロスヘルメット、この冬一番多く被るヘルメットになると思います。
大切に使わせて頂きます。


008_convert_20081221235206.jpg

今日は桶川のウラGPに出場しました。
朝のくじ引きからみんなガチモード。俺は前日練習したバイクに比べてエンジンは同じくらい
速かったけど車体が全然落ち着きませんでした。
予選は9番手。昨日のタイムに程遠い・・・。
決勝は去年と同様で逆ポール形式に(*_*)
ようするに予選順位が良かった人がビリからスタート、悪かった人がポールポジションスタートでした。
そうなると実際のグリッドは15番手。まぁ悪くないポジション!

スタートは並だったけど予定通り1周目で結構パスできてその後も地味に順位を上げました。
3位まで上がったのかな?でも案の定辰也さんがやってきてあっさり抜かれちゃった・・・。
一度は刺そうと試みたが届かずするすると逃げられてしまった。

途中小室さんとか柳沢、亮太さんとのバトルがかなり楽しかった!
結局辰也さんが22台抜きかなして優勝、いいバイクでもヘボバイクでもしっかり結果出すって凄い。
俺ももっと引き出し増やさなきゃだな。オフのトレーニングで!

明日は朝アライヘルメットに行って、昼は仕事、夜はトライアルバイクを受け取りにゲッティ―(小菅君)
のところに行く予定です。

ではおやすみなさい。
20081221081245
おはようございます。
桶川来る途中の橋、凍ってました・・・。
きっとたくさん募金が集まる事でしょう。

ウラGPだけで凄い台数!
20081220200239[1]_convert_20081220220540

今日も練習に行ってきました!
こないだのメンバー以外にも山本武宏さん、津田君、今野君、生形さん、寺本さん、関口太郎さんそして最後の最後に龍太と小西さんが滑り込みセーフで登場しました。

今日のベストタイムは41秒4。やっと出た。

明日も暖かいといいな!
寒かったら間違い無く転倒続出。暖かくてもまぁ、一緒か。
20081220002643
今日は藤根さんとゆかいな仲間たちの忘年会に行ってきました!
今回初参加だったけど普段聞けないドルナ、MotoGPの裏話しやゲームのMotoGPの制作話しなんかも聞けて楽しかったです。

呑み足りないけどまだ忘年会、新年会あるからな、肝臓休めておかないと。

明日はまた桶川で練習。
タイムアップしないとマズイ。
あれ?
もしかして筋肉痛?
トレーニングしてるのにミニバイクで筋肉痛になるなんて・・・。

無駄な力入っちゃってたんだろうな。
リ ラ?ックス(-.-)
永遠のテーマだな。
20081218182244
路面がなかなか乾かず結局午後から走り始めたんだけど久々にバイク乗ったから結構いい運動になった!

今日の一番時計は辰也さんの41秒3!速い。
俺は41秒8だと思ってたんだけど最後ラップチャート印刷してもらってよく見たら41秒6まで出たっぽい。でもコンスタントに41秒台刻めてないからこの差はでかい。

レースまでにもう一回練習したいな・・・。
今回はイコールコンディションにするためにウェイトを積むから楽しくなりそうだ!
20081218115414
今日はNS50でuraGPの練習に来てます。
今日は暖かくてバイク日よりだな!
でもまだバリバリウェットパッチ残ってる(*_*)
20081215123111
できた?!
まだ生乾きだがこれからハルクにこれ持って行ってバイクの整備&最終チェックしてきます。
20081215031014
茂木テストで壊したバイクの修理です・・・。
本来であればこの時点で来年走るのは絶望的だったのですがチームやスポンサーさんにかなり助けられ走れる事になりました。
ありがとうございます!

後ろに写ってるドカティのカウルもようやく色がついた。
とりあえず明日に備えてそろそろ寝るか(^_^;)
ではお休みなさい!
20081215030011
ハルクの発電機の外装がだいぶヤレてきたので塗装し直す事に。
ヤッツケなら俺塗るよ?
って言って預かってきたけどメカのコータローが一生懸命サンダーで剥離してたからな。
それなりにしなきゃだな。傷が酷かったから肉厚のサフェーサーでまぁ満足いく程度までは埋まった!

とりあえず今日はここまで!!
20081210001006


先日アライヘルメットの遠藤さんにお願いしていたモトクロス用のヘルメットが!
遂に我が家にやってきました(^?^)
これでオフのトレーニングが充実します!!
今まではロード用のメットで頑張ってたんだけど泥や埃ですぐにクリアシールドがスモークシールドになって拭くとキズキズになっちゃうから大変でした・・・。

サイズもぴったりで形もかっこいい!
今からワクワクしてます♪
ありがとうございます!
とにかく結果で返せる様にオフのトレーニングに励もうと思います。


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


