プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081205173910

昨日はハルク感謝の夕べが立川で行われました。
僕自身今年、チームとして走ることができませんでしたが多大な恩恵を受け非常に良い環境で走らせてもらう事ができたことに感謝しています。
来年のハルクの体制は、小西選手と小林選手は継続。残念ながら安田選手は走りませんが
山口辰也選手を迎え入れ来年も強靭な体制で多くの勝利をもぎ取っていくと思います。

僕自身はまだはっきりとは決まっていませんが今年以上にしっかりとした環境でレースができる様に動いていきたい思っています。
今年一年間応援してくれたスポンサー様、チームのみなさん、ファンのみなさん。そして身近で応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
009_convert_20081201012144.jpg
昨日は山口辰也さんのイベントの手伝いに行ってきました。
このイベントは山口辰也さん企画のイベントで辰也さんとトライアルのライダーの本多元治選手が主導で行われています。
1日でオンロードとトライアルを体験してもらい、サーキットやそれ以外の一般道での安全やバイクの楽しさを伝えるために辰也さんが立ち上げました。
参加して下さった方はみんな本当に楽しそうにバイクに乗ってて教える側も楽しんでイベントを進める事ができました。
最後のレクリエーションではちょっとした斜面やジャンプ台等がある広場にコースを設定してもらいそこを実際のトライアルのルールに従って走り、レッスンの成果を感じてもらいました。

僕も昨日の最後に初めてトライアルの入門編をやらせてもらったんですけど
一見簡単そうに見えるコースなのに実は難しかったりしてメチャメチャ楽しかったです!!
トライアルって難しい様だけど初心者から十分楽しめる競技だって事がわかりました。
もっとたくさんの人にロードレースやトライアル、モトクロス等オートバイの楽しさを分かってもらいたい、安全に乗ってもらいたい。僕自身そんな気持ちが芽生えた日でもありました。
今回参加して下さった方々、スタッフのみなさんお疲れさまでした♪

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。