プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20081031193955
合格しました!
学科の方はびっくりする位簡単だったけど実技の方は練習時間も少なくて結構大変でした。

今朝の目覚まし占いで牡牛座が最下位で、しかも自分のミスで現場が大混乱するとか言われたからトラック横転させちゃうんじゃないかと思ってかなり慎重になっちゃいました。

占いのせいで物事がうまくいかなかった人って結構いるんじゃないかな?。

占いとはいえ状況が当たってる感じだったから気になったよ!

ちなみに写真はフォークリフトですが。
20081030123839
ヒドクナイ?
20081030123246
20081030123244
今日は座学2日目、最後にテストがあるんだけど大丈夫だろうか!?

今昼休みでカレー専門店に来てます!
スパイシーで美味い!!
香りがいい。
暑くも辛くもないのに汗が・・・。
代謝上がって痩せちゃう。
500円だから昼には最高です。今日は大当たりだ!
新狭山駅北口のあいろこいろってお店。
さて、午後もガンバロ。
20081029122509
来月からユニックで重機の回送の仕事をする事になり今日から3日間講習を受けに来ました。
全20時間、今日と明日は座学で明後日が実技です。

今昼休みでタマシャモの親子丼食べに来ました。
午後は眠気との戦いかな?
20081028092103
20081028092101
一枚目が今回応援しに行った本多さんのマシン!
そして本多さん、勝ちました!!
初めて見に行った大会で勝ってくれるとは。
見に行ってよかった!
今度辰也さんと一緒に教えてもらえる事になりました。こてんぱんにやられるんだろうな。楽しみだ?
20081028074645
この崖、写真で見るより遥かに崖。
上れたら絶対気持ちよくなれる。

見た感じ重心はリアタイヤの真上で、ちっさい頃流行ってたホッピングと一輪車が合体した様な物で登っていく感じ。
ほとんどの人が半分までは上れるけど失速して崖の中腹で取り残されてたし、よく回収の人もバイクと一緒に滑落します。笑えます!でもたまに笑えません。
20081026172921
食べに来てしまいました!せっかくですからね。
20081026111057
20081026111055
今日は山口辰也さんと全日本トライアルを見に来てます。
初めて見るんだけど半端じゃない!!
男のスポーツだね。
女の子も崖登ってたけど。
20081023165917
一人の怪我人と一台なのバイクを犠牲にして今回の実習は終了しました。
いやしかしあの転倒は焦った。
無事に終わってよかった!
20081023135240
ここのカレーは絶品だね!ボリュームもあって言うこと無し!
腹いっぱいすぎて午後の走行はカレーが上がってくるでしょう。
20081023134637
今日は桶川に走行実習に来てます。
2年生の木村(こないだの筑波地方戦4位だったライダー)が初600でいい感じで攻めてたからいーじゃーん!なんて見てたら1コーナーで転倒。崖の上の木村君になっちゃった。
空中で側転しながら飛んで行ったから真面目に焦った!
本人かなり痛そうだけど骨折は無さそう。
よかった?。
バイクは結構骨折してます。こわっ。
20081022143450
チビマミちゃんからみんみん餃子頂きました!

車検終わっておなか空いたが家までがまんっ!
んで家着いてしばらくしたらピンポーン!

餃子がやってきた?
早速今から焼いて食べよう。

ありがとうね?!
なんやかんやで車検合格しました。
軽い気持ちで行くと時に面倒な思いをするんだよな(*_*)
20081022123538
20081022123531
クッソー!
荷物全部下ろして並び直せって!
軸重が変わるからだって、コーナリングバランスの問題っすか?
そんなに攻めないよ。

過去10年車検やってるけどそんなん言われたの初めてだ。
ラダーなしでバイク下ろせってのか!?

下ろしてやったよ。
NSRmini。
もーっ!!
20081022115835
今ハイエースの車検に来てます!
検査待ちで凄い渋滞。

前乗ってたハイエースはポンコツすぎて窓は開かない、積載重量のステッカーは無い、光軸は合わないで大変でした。
光軸なんか自分で何回もイジクリ倒しても合わず結局近くの検査屋に厚紙詰め込んでもらってごまかして、やっと通る!
と思ったらタイムアップ。
翌日始めからやり直し。
光軸に関しては完全にトラウマっす・・・。

今度の車はすんなり通るんかな?
光軸検査怖い
20081018190528
あーぁ、
頑張れ力!!
20081018140852
嶋川君は今15位、ポールスタートの力はスタートで2度のビッグウイリーをキメタ後追い上げ、1コーナーで男のツッコミを見せたが痛恨の転倒!!
ゆみ?っ!
20081018133501
今日は筑波の地方戦に来てます!
何気に台数多い!
600は予選落ちあり。

予選順位
ハルクは力君がポール、嶋川君が19番手。
MONOの赤間さんもポールだ!

決勝が楽しみだね?。
20081016231102
いつもお世話になってるM谷さんが酷い怪我をしたのでももたろう鍼灸院に治療に行ったら山田亮太さんペアも診療&エステ?
しに来てました!
タケックは引退しちゃったけど亮太さんは来年もきっと走るでしょう。

後ろに写ってる小顔の人が院長先生、今日も百万$の笑顔は健在でした!
20081007124803
最終戦が終わって昨日はライスポの撮影会、大阪で一泊してもうすぐ出発です!
写真はおなじみグリコ君
みーはーやなぁ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


