プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

20080928174517
今日はグランプリ観戦に行ってきました!
半袖じゃあ寒くて寒くて落ち着いて見れなかったけどやっぱ生モトGPは半端でなかった。
またこの舞台で走りたい!とにかく全日本の結果、まずは岡山でベストを出せるようにだなっ。

そういえば今ジョイフルにご飯食べに来たらロッシが先にご飯食べてた。
20080915172223
今大阪で犬の散歩中
今晩から岡山テストに向かいます!
台風来てるから大雨だろな。
頑張って来ます!!
20080911211644
20080911211642
20080911211640
ちょっとおされなイタリア料理屋さんに来ました。
素材本来の味を楽しむ系の魚きんもいいけどたまには作り込まれた味や組み合わせで生まれる変わった味も楽しくていいね(^o^)
でもイタリア料理屋なのにパスタは微妙だった(*_*) 他はメチャ美味い!
鈴鹿から戻ってやっと少し落ち着いたo(^-^)o
予選があまりにも悪くて決勝も苦しいレースになった。
スタートは普通だった。
1コーナーからS字は他の人には見えない道を知ってるから10台位抜けたけどその後はセットを詰められなかった事もあって厳しすぎるレースになりました。
周りの転倒にも助けられ10位までは上がったが最後にちょっとしたアクシデントに怯んだ隙に3台に抜かれてしまい13位フィニッシュとなりました。

今回鈴鹿のレースを終えて大きな課題に気付いた。

今まで気づいている様で逃げてたのかもしれない。
人各々いろんな課題があると思うけど早い段階で目の前の課題を解決できなければ来年も今位の結果しか残らないと思う。

改善するのは凄く大変な事だけどそこを改善できたらこんな中途半端なリザルトでレースを終える事は無い。少なくとも今の実力を出し切れる。
次のレースまでに可能な限り克服して今年最後のレースを来年に繋がる物にします!!

応援してくれてるチームの人達、親や仲間の気持ちを無駄にしない様に全力で戦い切ります。
20080904123018
20080904123016
今更菅生の事書くのはちょっとあれなので菅生のウィークでとっても嬉しかった差し入れの写真をo(^-^)o
高杉奈緒子選手からはビッグメロンソーダ!

チビマミさん&へなちょこさんからは500サイズを2本頂きました!
数が合わないのはこの時点で一本飲みきってるからです。

そして、ゴメンなさい。誰からかはわからないけどハルクに桃やぶどうの差し入れも頂きました。
みんな遠慮して食べないから社長のお茶目なはからいでバイクの上に並びました。半端な甘さじゃなかったです!!
みんなで美味しく頂きました。

今鈴鹿に向かって爆走中!明日が勝負だ。
精一杯走ってきます!

| ホーム |


 BLOG TOP 


