プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

038_convert_20080529013950.jpg

高い所に立つ練習をやってきた。HSR九州で、
今回はうまくいったと。

ういりーの練習もやらんとせんといけん
034_convert_20080529013030.jpg


おいどんたまらんばってん よかばってんよかばってん

006_convert_20080529005543.jpg


また今日もももももたろさんにお世話になりました。
素敵な便座

同じクラスの岩田悟君とGP125のレジェンド岩田裕臣君も来てました。


014_convert_20080529005814.jpg


レース翌日、熊本県泗水町にある養鶏所(つづき養鶏所)に卵を買いに行ってきました。
けっこう有名らしい!
買った直後に車からサトウのごはんと醤油をおろし電子レンジ借り、
卵かけご飯かき込み?!
お金かからず最高の贅沢らろ。
20080527231043
みんなはもう普段の生活に戻ってるみたいだけど俺はまだAPの帰り。
深夜割引目的で12時ちょうどに東京インターを通過したいからまだこんなところ(*_*)
海老名でウェイティングー
032_convert_20080529004654.jpg


今日は太陽光発電の取材をしにホンダ熊本製作所内にあるホンダソルテックに行ってきました。
なんか真面目な環境にいたおかげで賢さが3pt上がった。
もうソーラーパネルったら森ですよ。宜しく
昨日の夜はスザンヌの母経営のキャサリンズバーに行こうと思ったけど休みだった(*_*)
仕方ないから菊池の温泉でゆっくり♪
入浴150円銭湯より安い。
超硫黄泉ヌルヌル湯
シャワーから出るお湯まで温泉だ!!
なんか具合悪くなってソッコー寝た。
055_convert_20080529011409.jpg


焼肉屋 もっこすに来てしまった!
予選順位の悪さにゲッソリしてたけど気持ち切り替えてスタートしたら以外と抜けて結果11位でゴール。
あと4台抜ければ合格だったんだけど一歩引いてしまった(*_*) 情けない。
まぁ転ばなかった賞とたくさん抜きましたで賞っていうこじつけで再びここに来た訳です(^_^)
047_convert_20080523222825.jpg


結果は見てません。まぁまぁだと思います。
あと最低1秒は縮めないとレースできません。
でも。ピリピリしすぎたらアカン。 坦々とタイムを詰める作業をこなすのみっ!!
この環境があるから美味しい牛が育つんだっ!    話すり替わった 
20080523220638
20080523220637


下界の寿司屋
久々にウナギ食ってゾクマン(^?^)
シジミのみそ汁、貝全部食ったった。タウリン2000mg摂取完了。
元気のフルコースす。

20080523220432


体のケアしてもらいにホンダのテントに行ったらギャッ!!痛い!アッ!イタイ!
出口選手の叫び声(*_*)
さすがリアクション王! いや、真剣にビビってました!
筋肉強張って余計痛いんじゃ!?

ファンサービス旺盛なめっちゃ楽しい人です♪
057_convert_20080522233142.jpg


この肉質、A5ランクか? サラブレッド(*^^)v
速くなれっかも?♪
20080521211616
間もなく、風光明媚な明石大橋を通過致します。

のアナウンスと同時に寝ていたはずのオジィとオバァが全員一斉に起立!
20080521184035
今から豪華客船サンフラワ―号で優雅な船旅が始まる
夜は長いが、すでに眠い。船中では去年のAPビデオ見てゆっくり研究ス!
20080521183229
相方の母経営のお好み焼き屋 キャベツ畑
大阪方面に行く時はいつもお世話になってます!

今日もお昼から贅沢(^_^)
途中爆睡こいて今大阪に着いた!

今日は大阪で買い物して夕方のフェリーに乗る。
そして呑む
そして呑む
マシンのセッティング談義を酒のツマミに(゜_゜)
20080520202124
長旅だからね?
20080520083620
今日は学校の日。
今年度初出勤!
どんな生徒に会えるだろうか。
今年の生徒はやる気があるだろうか。
いろんな妄想を膨らませながら満員電車に揺られる。
上野乗り換えで大田区方面へ向かった。

電車は止まった・・・。
学校は休校になった。
さぁ、家に帰ろう。
昨日作ったカレーがまずくて悔しいから今日もカレーリベンジ。
奈緒子レシピ悔しいが美味い。
007_convert_20080516222223.jpg


先生!これでいいんでしょうか!?

この葉っぱでいいんでしょうか!?
005_convert_20080516193737.jpg


カレーにしよう!

はらぺこさんが帰ってくるのでカレーでも作っておこう。
ルーはどの組み合わせがいいんかなぁ・・・。

玉ねぎはサラダ油とバターでキツネ色になるまで炒めよう!
コーヒーの粉を入れてみよう。蜂蜜を入れてみよう。
あと何入れたらいいんだ???

こつとかあるのか? 教えてーーーーーー!

002_convert_20080516184706.jpg


忙しいので2次元君に代わりに寝ててもらう事にした。
連日のバタバタで筑波の報告書がヤバイ!
リミット間近だ!
整備も間に合わないので同チームの大木君に依頼する事にしました。

忙しいのに快く引き受けてくれました!
ありがとう(^_^)


014_convert_20080515210506.jpg


完成!

枠だけ彫られてたやつがちゃんと全部彫り込まれてるからって、
別に暇なわけじゃないらしい (';')


008_convert_20080515210441.jpg


この人だっ!

出たっ!

ももたろう
004_convert_20080515210236.jpg


オシャレな空間から現れるのが?
ももたろう鍼灸整骨院へ治療してもらいに行ってきます。
今日はどんなももたろうが出るかな?
今いつもの店に食事に来てます。

犬はとりあえず見た目ほぼ全快にまで回復した(^o^)
よかったよかった!
後はうんちの状態が元に戻れば心配無さそう!

昔よくウンコ味のカレーかカレー味のウンコかって議論したよね。
俺ウンコ味のカレー派だな(*_*)

だってカレー味のウンコって実際ただのウンコだよ!?

あ?、
自分で言っといてなんだけどカレー食べながらはキツイなー。


015_convert_20080514232311.jpg


さっき帰宅しました!
今日は松谷さんと近所のダーツバーのクロスロードのみなさんに誕生日を祝ってもらいました。
プレゼントまでもらっちゃいました♪

犬が心配だったので短い時間でしたが楽しかったです。

犬もかなり落ち着いてきて今日は安心して寝れそうです。
明日は朝、動物病院へ行ってから午後はももたろう鍼灸整骨院で回復スピードを
倍速に上げてもらってきます。


動物病院から帰ってきた。
だいぶ体調が落ち着いたみたいだ。
エリザベスカラーってのを着けてもらってちょっとルネッサンスな感じになった。
点滴の管を噛み切らない様に着けてるらしい。

下痢続きで疲れているのでカラーは外して監視しておく事にした。
とりあえず今は小屋でお休み中。
まだまだ回復まで時間がかかりそうだけど俺もあまり動けないから2人で自宅療養だ。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


