プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク



012_convert_20080514181710.jpg


入れません。

そんな目で訴えられても入れないものは入れないの!


003_convert_20080514181638.jpg


入りたいけど。
犬の調子が悪い・・・・。
夜中、早朝、何度も具合悪そうな声を出して訴えている。
寝たり起きたりしながら様子をみていた。撫でてあげると少し安心して泣きやむ。
俺が寝そうになるとまたクークー泣く。よっぽど辛いんだろうな。
水は顔の前まで持っていけば飲むから一安心。

先日から下痢をしていたので心配はしていたけど猫の餌食べた位でそんなに具合悪くなると思ってなかった・・・。

とりあえず水は飲めるし呼んだら反応する。でも立ち上がる事もできない位弱っている。
ふらふらだ。朝、動物病院へ。

俺も車の運転はまだ痛い。しかも広いデパートの2階までだっこして行かなきゃならなくて
犬と2人でう??う?うなってる変な人に見られただろうな。

レントゲンと血液検査をした。レントゲンには問題なく、血液検査もとりあえずクリア。
脱水症状でふらふらしているみたいだ。人で言う食中毒みたいな感じかなぁ。
只今点滴を受けているので午後3時頃迎えに行く事になりました。
回復方向に向かうといいんだけど。

僕もしばらく寝ます。
お休みなさい。




200805131921001_convert_20080513222444.jpg


あの 高杉奈緒子も太鼓判を押したお店、 魚きん

ここでゴーヤチャンプルーを食べたのは初めてだけどほんとおいしかったです。
また沖縄行きたくなりました。今年は行けるかなー。

今日は、今日も? レース、私生活共にお世話になっている松谷さんに御馳走になりました。
松谷さんは松谷重機の社長さんで僕のバイクに貼ってあるステッカーの会社のボスです。
いつも楽しませてもらってます。
明日は僕の誕生日なので誕生会を開いてくれるそうです♪
いくつになっても嬉しいもんですね?!!

明日の夜が楽しみだー!!
053_convert_20080513175445.jpg


犬→ なにか??



俺→ あの?、本当に申し訳無いんだけど。
    どいてもらえるかなぁ。 俺!怪我してるんですけど!



犬→ はっ??  あたい 、おなか壊してるんですけど!!



俺→ あ、 そういう事でしたら結構です・・・。
               どうぞごゆっくり。 
   
               負け越しだ。




下痢なんだよなーこの子。猫の餌取って食べたのが原因みたい。
食い意地はってんなー。誰似?




032_convert_20080513175522.jpg


さぁどんなももたろうが出てくるだろう。
想像して来院してみよう。
お疲れ様でした!
そろそろ現実世界に慣れてきた頃かと思います。
今は自宅で独り療養中。
ふと一昨日の事を思い出すと、色々な人達に色々な事を手伝ってもらって、
助けてもらった記憶ばかりが浮かんできます。

もちろん今までもたくさんの人たちに助けてもらってきました。
でも今回のレースで本当に数えきれない位の人たちに支えられてレースしてるんだなって、
自分が今付き合ってる人たちがみんないい人でよかったなって、
そんな事を強く思えるレースができて良かった。

結果は最悪だったけどすぐに復活できる力をみんなからもらいました!!
それぞれの担当マシンの仕事も残ってて、めちゃくちゃバタバタなコンディションで忙しいはずなのに
手伝ってくれたチームのメカニックの皆さんやクラブハルクのみんな。今回手伝ってくれた友達。
精神的に支えてくれたレース仲間、ミニバイク関係や来れなくてもメールとかくれて応援してくれているみんな。サポートしてくれている人や忙しい中応援しに来てくれた水本さんと奥さん。心配して電話してきてくれた親父。

みんなに借りをつくっちゃったね。
この気持ち、九州で力に変えさせてもらいます!!
ありがとうございます。






20080512181230
今日は朝から病院巡り。
レントゲンには異常無し!主に筋肉が損傷している様です。
ということで午後は今いつもお世話になっているももたろう鍼灸整骨院で治療してもらってます。
簡単に言うと打った箇所の緊張を電気、針で取り除き、血流を促し治癒を早めるらしい。
施術後は今まで全身緊張状態で突っ張り棒みたいだったのが、杖(ブリジストンの傘)無しで歩ける様になった。この人凄いかも・・。
AP間に合うかも(^.^)

治療後しばらく休憩タイム。写真は医療器具の親分。偉そうな機械だなー
第2戦筑波が終わった。
金曜はドライだったけどタイムが伸びない(*_*)セット振っても空振り三振。

ライダーが乗れてないんか??バイクか?わからん。
予選
予報どうりウェット!
精一杯攻めた!転ぶかと思った。ダメだった。
そして。フロントフォークの曲がりが発覚。2本目もダメ。

決勝日もトラブル続きでテンパって転倒。
ダメな時の典型的パターンにハマッチマッタ( ̄ω ̄)
アカンわ!
大至急体治してAPイッテミヨ?!!
20080508202223
それっぽくなったゼィ!!
022_convert_20080507224521.jpg


とりあえずカウルは塗り終わったけど。
整備とステッカー張りは明日だな。
20080507222908.jpg


ポイントカード貯まった?!!
とりあえず喰わな(^^)
限界ギリギリまで。
20080507135526


気を取り直して2軒目!
小さな町のお花屋さんって感じのお店。

店に入ると空気が柔らかい。
ご主人と奥さんが迎えてくれました。歳は60くらいのご夫婦。
内容を伝えると快く対応してくれた。

最後に、ブログに載せたいんで写真撮ってもいいですか?って言ったら
テーブルの荷物をどけてくれて背景に布を用意してくれたり、霧吹きで葉、花にしずくを付ける演出までしてくれた!
携帯のカメラであまりきれいに撮れないのが残念だったけどこのご夫婦の優しさには心癒されるものがありました。ご主人は僕と同じ新潟出身らしく、よく山に山菜取りに行くそうです。
自然が大好きなんですね♪
フラワーステーションカサブランカさんありがとうございました。

人柄って顔に出るんだなぁ(^.^)


ってホンワカしてる場合じゃない。カウル塗らな!
      近所のドイト内にある花屋に行ってきました。
      プロにアレンジメントしともらおうと店員に話しかける。


俺→    母の日の花を送りたいので作って貰えますか?

店員→   今は花盛りで豊富だから自分で選んで下さい。

俺→    え?    あ、はい。      じゃぁこれにします!!

店員→   切り花は送れないんですよ。フラワーギフトの受付終りましたし。
        観葉植物なら送れますよ。      だってさ。
   

       普通母の日に観葉植物送らないでしょ。
       この店やーめた。
010_convert_20080507095914.jpg


昨日夜中まで作業してやっとここまできた。
決勝用は極力塗膜を薄くして軽さを追求。いい感じに仕上がりそうだ。飛び石には弱いけど・・・・。

今日はフチのライン引き。ステッカー、シートラバー張りは現地かな??
021_convert_20080507095936.jpg


相方が作ってくれたBSのステッカー。
上と下、どっちかが本物、どっちかが今流行りのS級のスーパーコピー。
かなり精巧にコピーされています。
どっちが本物かわかるかな?

正解者には相方からアメちゃんが授与されます。
032_convert_20080505201737.jpg


うぉーーーーりゃーーーーーー!!!

   って顔キモイんだし。
016_convert_20080505201712.jpg


いつも行ってるジム。
写ってるテレビモニターはGAORAとかもあるからたまに全日本見れたりするんだよね♪
ランニングしながら見ると転倒するんだよ。(恥)

エアロバイクなら安全っす!
今日はもうレースウィークだから軽めのトレーニング。
012_convert_20080505201651.jpg


こんなの見た事無い!
たぶん馬場さんの特注を使いまわしただけでしょ。
008_convert_20080505162824.jpg


凄いね。レインタイヤ履いてるっ!
最後のSP12EXPだけ見れればいいや!
なんて思いながら秋ヶ瀬向かった。
あっ!亮太さんとセバスさん発見♪

到着したらSP50EXPがスタートした瞬間だった!
おー!すげー!志賀さん熱ち?!!

亮太さん→(もりまん、このレース最後だよ。)
俺→    (え?) 状況が理解できない。  まさか・・・。


せっかく来たから一応SP50を全力で楽しむ努力をした。
志賀さんゆーーしょーーー!!おめでとー!


で、   お、終わり???まじで?
亮太さん→(うん。)(俺達何しにきたんだろうね。)

亮太さんもSP12EXPの途中で来たらしい・・・・。

幸いセバスさんが撮ってくれたビデオでSP12EXP観戦するがいま一つ盛り上がらず。
亮太さんもビデオカメラ支えるのしんどそうだったし。

雨が降り出したからスーーっとフェードアウトしてきました。
さて。カウル塗っか。

古市さんおめでと?!!
007_convert_20080505162758.jpg



このカウルたち、いっぺんに塗る気です。
気ー 遠ーくなります。 

終わっかなー。

とりあえず白だけ塗って秋ヶ瀬観戦行ってきま?す♪♪
               ゆーき!     ど、どうしたん!?

             こっちが泣きそうになっちゃったよ!チョーショック・・・。
             plobrem have engineって言ってたな。
             くやっしいだろな。




             嫁ぎ―――――――――の。



067_convert_20080504121337.jpg


チリチリ――――  ので――・・・・・


043_convert_20080504120331.jpg


チリチリ――――  の。


036_convert_20080504120256.jpg


淫らになり??     の―――――― 。


007_convert_20080504114701.jpg



おばけ?? の・・・・。


016_convert_20080504114632.jpg


ナニヨ!


015_convert_20080504114600.jpg


ん????

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


