プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
048_convert_20080430232514.jpg


DE耐の後、最近仲良くなった高杉奈緒子さんたちと桶川に走りに行きました。
奈緒子さんは去年はST600でいっしょに走ってたけど男もビックリの走りでみんなを楽しませてくれました。今年は250で全日本に参戦してます。
50ccでは全国大会2位とか、めっちゃ速いらしい・・・。

でもそんな彼女は初めての桶川。 まぁよゆーだな。 先輩としてはちゃんと教えてあげなきゃな。
なんて思ってたらみるみるタイムを伸ばして、ヤバい。俺のタイムにかなり近づいてきた。

俺、今日はリハビリのつもりで来たんだけど・・・。
とは言え負けられないよね!なんて思ってたんだけどさすが全国2位!!
俺が頑張って47秒台で走れば47秒5まで、俺が46秒5で走れば47秒フラット!
この短時間で借り物バイクで初めてのコース。タダモノじゃないよこの子は。

600ccより軽くて機敏な250マシンが彼女にマッチした時はもっと広い世界が必ず
彼女には待っていると思います。
今度ミニバイク乗る時はバトルできるな!楽しみだー

ちなみに高杉奈緒子のウェブアドレスは(http://naorog.cocolog-nifty.com/
応援宜しくお願いします!
スポンサーサイト
026_convert_20080430230744.jpg


先日モテギで行われたDE耐に行ってきました。
僕が講師をしている専門学校の引率として行きましたが結果は転倒、トラブルで65位くらいでした。
途中16位まで上がった時はびっくりしたけどね?。
来年がんばろな!

知り合いのチームも沢山出ていたので楽しかった!
でも寒くてしんどかったー。
20080427114532
最近のblogってすごい!
携帯のメールでブログの書き込みができるらしい。

昨日、最近仲良くなった全日本ライダーの高杉奈緒子さんに、どうやってブログ更新してるの?パケ放題なの?って聞いたら
メールでブログ書けんで?!だって!
帰宅して調べたら確かにできるらしい。

ちゃんとアップされてるかな??ちなみに今犬の散歩中。

010_convert_20080427101042.jpg

筑波で転んじゃって腰と左太腿の付け根あたりを強打したので
いつも怪我や腰痛のケアでお世話になってるけんたろーの所に行ってきました。

と言っても今回はちょっと違う。
以前から予定していた、けんたろーが医院長を務めるももたろう鍼灸院整骨院が
ついにオープンしたんです!!ほんとに開業しちゃったよ!!!

ああ見えて(ゴメン)勉強熱心なけんたろー。開業前に治療してもらってた時も色々な方向から、いろんな治療法を試して日々研究していました。これからも彼は研究し続けてその時の最良の治療法と最新医療機でケアしてくれます。

いざ入ってみるとそこは和と洋の調和がとれていてとてもリラックスできる空間でした。
治療スペースも完全個室で余裕のある空間で落ち着いて休むことができます。
その中で目を引いたのがトイレの床が畳張りってところ!
普通ここまでやれないよ。この細かい気遣いが彼らしいですね。

この日は電気治療、鍼治療、超音波治療をしてもらいました。



023.jpg
一昨日の水曜日に筑波に練習行ってきました。
一本目の走行はまぁ感触よく走れたので2本目に向けて前後のイニシャルを調整してコースイン!
感じ良く走っていたら一瞬でリヤを持っていかれた!!
一度滑ったタイヤがグリップを取り戻し人とバイクが飛ぶ現象が起こった!通称ハイサイドだ。

うっそーん!とメットの中で、しかも空中で叫びながら落下。
イッデェ!!!イッデェ?! イッデェ!
連呼しながらとりあえずコースサイドへ避難したがバイクがコースに残っている。
大きく手を振り危険をアピール。なんとかみんな避けてくれてよかった。
でもオフィシャルの対応の遅さに少し困惑した。
完全にコースにバイクが残ったのに2分近く黄旗対応。すぐ赤旗でよかったんじゃないかな。
ま、転んでおいてナンですけど・・・・。

コース短いからみんなに2回ずつ見られたんじゃないかな。恥ずかしや。


そんでこんな未来的なバイクになっちゃったわけ。
後輪の代わりにジェットで進んじゃうわけ。





あ、別に転んでお尻が飛んでった訳じゃないよ。
チェックの為にばらしただけ。



こんばんは!
しばらくお休みしてたブログを気まぐれだけど復活します。
たま?に見て下さいね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。