プロフィール

morickblog

Author:morickblog
名前:   森 新(もり あらた)
性別:   男性
生年月日:1980年5月14日
血液型:  O型
出身地:  新潟県
現住所:  埼玉県
自己紹介:全日本ロードレース
       ST600クラスに参戦。
     2007年度ランキング14位
     2008年度は
     Club HARC-PROより
     参戦しています。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3371.jpg


最近えびの繁殖が順調に進んで去年は数十匹だったのが今では稚エビも含めると400匹位まで増えました。
ブリーダーとしてやっていけるかもしれません。
このエビはレッドビーシュリンプという名前で、大きさは親でも15?20ミリ程で、高いやつだと1匹数十万円?
安いのは一匹300円位で流通してます。
親1に対して卵が20?50個なので調子がいいととんでもない勢いで増えます。

値段の決め方は錦鯉的な感じで柄や色の濃さで価値が決まります。
このエビは水替え等の世話をあまりしなくても一応飼えるけど繁殖はなかなかしません。
シーズン中はほったらかし温泉だったので増えなかったけどオフに入ってちゃんと管理してたら結構なスピードで増えだしました。
来年はエビをスポンサーにエビ柄のバイクで走るかも知れないし走らないかもしれない。

オークションでは主にここで流通してます。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/lista1?at=NO%2CPA%2CFL&spec_keyword=%83%56%83%85%83%8A%83%93%83%76&categ_id=931121301&cf=N&ut=K&srm=Y&sort=price,D&cf=N



スポンサーサイト


IMG_3365.jpg


前日まで雨予報だったので今日はお留守番の予定でしたが朝天気予報を確認すると
雨のち曇り。微妙な感じだったがとりあえず秋ヶ瀬に向かった。
今日のレースはとにかくグッチャグチャ。SP12Eの予選も赤旗で短縮されたらしい。
決勝はなんとかドライになりそうだったので安心していたらSP50Eの直前に降り出した。みるみる濡れてフルウエットに。
危ない予感しかしない・・。と思ったらサイティングラップに1台転倒。 
さてはNEWタイヤだったな?

そしてSP50決勝スタート!するとすぐに
あっちでカシャー!こっちでもカシャー!
カシャー!しつこいくらいにみんな転んで何が何だかわからなくなってきた。
トップグループ3台の争いだったがそのうち1台が抜け出ていた。
まさかこれは危ないパターンか?  つるんっ!
リヤから転んだ。ハイサイドもできない位綺麗に回った。
残った2台はベテランの走りでチェッカーを受けた。
なるほど、アクセルを開ける時はちゃんとバイク起こさなきゃ駄目だね!!


続いて12E
ホールショットはたしか岡田さん。
いつもどおりみんな快調に走っている様に見えた。
が・・・。
スガイ君危ない!誰かの幅寄せ行為により転倒。
スガイ君の転倒をGOサインと思ったのか、他のライダーも次々と転倒!
もうレースよりどこで誰が転ぶかを見ている感じになってきた。
トップどころはほぼ転倒で戦線離脱。
そこで古市さん登場!デッドヒートで迎えた最終ラップ!
こりゃ勝っちゃうか?勝っちゃうか?
最終ラップの最終コーナーでインを取りうまいこと立ち上がれば勝ちだ!!!

あーーーーーーーーーーーー!!
クロスかかったーーーーーーーー!!
残念・・・・。でも2位!極寒の最終戦に期待。


今回のレースでエビさんと岡田さんのポイント差が2ポイントまで縮まった。
このチャンピオン争いも年明けの最終戦に持ち越し。
最終戦、どうなっちゃうんだろう。

あー風邪ひいたっぺー へたこいたー


IMG_3189.jpg


最終戦も終わりやっと少し落ち着いたのでまたブログを始めようと思います。
せっかく見に来てくれてるのに気まぐれでごめんなさい!
こないだM’sマシンワークスに遊びに行ってきました。
チャチャ丸をむりやり抱っこしたらプルプル震えてシッコ漏らしそうな位びびってました。

ここに写ってるFTRはこないだ買ったやつで近所のグラウンドでダートの練習してます。ギャラリーみたいな人がいたので調子に乗ってフルカウンター切ったらリヤタイヤのグリップが急に回復して反対側に飛ばされました!!
恥ずかしいからすぐバイクを起こして何事も無かった様に振舞ったけど
メットの中では痛いよ?。う?。痛いよ?と訴えておりました。
これがよく言うハイサイドってやつです。

ダートトラックでこんな目にあうなんて・・・。
あれから1週間。大きなアザと結構な痛みはなかなか消えない。
痛いの大嫌い!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。